« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月24日 (日)

国内はもう敵無し

080224keiba_blog

第25回フェブラリーS(GI)は1番人気のヴァーミリアンが完勝。勝利ジョッキー
インタビューでも武豊騎手が「全て完璧に出来た」と言っていたように、馬の状
態も、レース中も、何もかも上手くいったということなのでしょう。
今後はドバイ遠征が予定されていますので、そこでもよい結果を出してくれる
ことを期待しています。

しっかし今日の強風には参りました。寒くて手が思うように動かせなくなるし、
風でレンズはあおられるし、レンズを馬の動きに合わせて振ることも難しかった
です。こんな時は手持ちじゃ厳しいので、一脚は頼りになりましたよ。
それでもかなりブレたけど・・・(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

トップハンデ関係なし

080217keiba02_blog

第58回ダイヤモンドSはトップハンデの57.5キロを背負いながら一番人気に
なったアドマイヤモナークが圧勝。騎乗した安藤勝己騎手も、「どんどんよく
なっていてこれからが楽しみ」とのことなので、この先の目標になるであろう
春の天皇賞の走りも大いに期待出来るのではないでしょうか。


続きを読む "トップハンデ関係なし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

アジア3次予選タイ戦

080206okada_japan_blog

サッカーワールドカップアジア3次予選のタイ戦に行ってきました。
思ったほど寒くなかったし、雪が降っていたけど屋根で大丈夫でした。
ラッキー♪
4-1で勝利も、1点先制した直後にミドルシュートですぐ1点取られちゃったの
にはちょっとガッカリ。まぁ、あれは事故みたいなものだと思うようにします。

やっぱり埼スタはサッカー専用競技場だけあって観戦しやすいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »