« 一つになる | トップページ | 07朝日杯FS »

2007年12月 8日 (土)

クラブワールドカップ開幕

071207cwc_blog

サッカークラブチーム世界一決定戦FIFAクラブワールドカップ2007
がいよいよ開幕しました。ちょっと失礼かとは思いますが、開幕戦
のセパハンvsワイタケレにはそれほど興味がなかったのですが、
この試合の勝利チームが10日に豊田スタジアムで浦和レッズと
対戦することと、AF調整に出していたEOS-1D Mark3が戻って
きたので早速試し撮りしてみようということで国立競技場へ。

セパハンはアジアチャンピオンズリーグ決勝で浦和レッズと戦い、
敗れているため、リベンジを誓って来日してきただけあって今日は
ワイタケレを相手にウォーミングアップといったところでしょうか。
セパハンが3-1で勝ちましたけど、正直いってレベルの差があった
と思います。セパハンは攻守のバランスが取れたレベルの高いチーム
なのでレッズも必死になって本気で戦わないと、その次のACミラン戦
まで勝ち残れませんよ。まぁ、油断はないと思うけど。

マーク3のAFは今日に限っては調子よかったです。まぁそんなに違い
は無いかなぁ。もう少し使ってみないと分からないというのが正直な
ところです。
ただマーク3を修理に出している間、マーク2を使いましたが、改めて
マーク2のAFってかなり優秀だと思いましたよ。修理に出す前の状態
ならマーク3より明らかに良かったです。100%ジャスピン写真が撮れる
って気持ちいいですよ。マーク3にはそれが無かった。このAF調整で
ジャスピンがバリバリ撮れるようになってたらいいのになぁ。
じっくり使ってみて気に入らなければまた調整に出そうと思ってます。

|

« 一つになる | トップページ | 07朝日杯FS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/17302649

この記事へのトラックバック一覧です: クラブワールドカップ開幕:

« 一つになる | トップページ | 07朝日杯FS »