« アジアの星を掴む! | トップページ | 入院決定 »

2007年11月17日 (土)

いきなりの寒さに・・・

東京スポーツ杯2歳S勝ち馬 フサイチアソート(横山典弘騎手)
071117keiba006_blog

今日は「なんでいきなりこんなに寒くなるんだよ~!!」と言いたくなるくらい
の寒さで、どうやら東京では今期一番寒くなったようです。
体調がかなり悪かったのですが、ずっと寝ているのもストレスが溜まるという
ことと、府中なら屋内の座席を確保すれば寒さを凌げるし、楽だろうと思って
朝から東京競馬場へ。

とにかくほとんどず~っとフジビュースタンド屋内に居ましたよ。今日みたいな
いきなりの寒さには暖房はホントにありがたかったです。
「そんな体調なら行かないでおとなしく寝てりゃいいじゃん」と言われそうです
が、確かにその通りです。。。

ただ風邪で少しぼ~っとしていた割には芝のレースは全部勝ち馬を撮影
出来ました。叩き合いの僅差になったレースもいくつかありましたけど、意外
と集中力は保てていたのかも??

2レース ニシノオニテツマル
071117keiba001_blog

3レース ニシノエモーション
071117keiba002_blog

6レース サクラカスケード
071117keiba003_blog

8レース フェニコーン
071117keiba004_blog

9レース レッドビームシチー
071117keiba005_blog

力尽きました。。。これからまた寝込みます。
今日の体調では明日はほぼ無理・・・
明日、いきなり優勝が決まるかどうかは分かりませんが、ホームだし勝つこと
だけを信じてます。
まず何よりも自分が早く復活しないとなぁ。

|

« アジアの星を掴む! | トップページ | 入院決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/17102098

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりの寒さに・・・:

« アジアの星を掴む! | トップページ | 入院決定 »