« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月26日 (月)

入院決定

入院と言っても私自身ではありません。コイツ↓の方です。
3

本日、キヤノンのサイトでEOS-1D MarkIIIの修理対応について発表が
ありました。今月28日より受付とのことなので、とりあえず初日に速攻で
修理に出します。

続きを読む "入院決定"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

いきなりの寒さに・・・

東京スポーツ杯2歳S勝ち馬 フサイチアソート(横山典弘騎手)
071117keiba006_blog

今日は「なんでいきなりこんなに寒くなるんだよ~!!」と言いたくなるくらい
の寒さで、どうやら東京では今期一番寒くなったようです。
体調がかなり悪かったのですが、ずっと寝ているのもストレスが溜まるという
ことと、府中なら屋内の座席を確保すれば寒さを凌げるし、楽だろうと思って
朝から東京競馬場へ。

続きを読む "いきなりの寒さに・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

アジアの星を掴む!

浦和レッズ 永井雄一郎選手(1次リーグ ペルシク戦)
071114acl_blog

AFCチャンピオンズリーグ2007決勝が埼玉スタジアム2002で行われ、
浦和レッズがイランのセパハンを2-0で破り、日本のクラブチームとして
初のアジアチャンピオンとなりました!!
この厳しいスケジュールの中で選手たちは本当によくやりました。

続きを読む "アジアの星を掴む!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

07アジア王者は中日

071112baseball01_blog

日本、韓国、台湾、中国各国の優勝チームどうしで戦うアジアシリーズは
中日ドラゴンズが優勝、アジア王者になりました。

来年はこの人にけっこうやられそうな感じですね。
特別速いわけじゃないけど、腕の振りがよくてキレがあります。ストライク
先行でコントロールもよかったし、日本シリーズで8回までパーフェクト
ピッチングだったのも納得出来ます。

続きを読む "07アジア王者は中日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

明日?

浦和レッズ 田中達也選手
071102tatsuya_blog

EOS-1D MarkⅢの回収修理に関する発表がウワサでは明日らしい。
もし昼間に発表があったら新宿に速攻で持ち込むつもりなので明日
はボディだけ会社に持って行こーっと。
まだ公式発表じゃないから分からないけど、ネット上のウワサでは
私のシリアルNoは回収対象となっているらしい。。。
果たして、この部品交換でマーク3は生まれ変わるのか!?
とにかく祈ろう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »