« ACL&MotoGP撮影 | トップページ | 来たかチョウサン »

2007年10月 6日 (土)

サーブの怪人現る!?

行って来ました、フェデラーが来ないAIGジャパンオープンに。
出発時はモチベーションが維持出来ず、行くのやめようかとも思って
いたのですが、やっぱりテニス観戦は好きですから。
午前中から夜10時半くらいまで居たから結構疲れたなぁ。。。

イボ・カルロビッチ選手
071005aig001

レイトン・ヒューイット選手
071005aig002

女子シングルは準決勝、男子シングルは準々決勝ということでいい
試合が見られました。行って良かった♪
しかし、個人的には是非頑張って欲しかったレイトン・ヒューイット
選手がイボ・カルロビッチ選手に負けてしまいました。
このカルロビッチ選手、でかいなぁと思ったら身長が2メートル8センチ
だそうで・・・
だからサーブの角度が凄くてエースを連発、上から降ってくるような
サーブに、あのヒューイットも返すのが精一杯でした。
でもマジでサーブだけで他は・・・
世界トップレベルどうしの対戦なのにサーブだけで勝っちゃうなんて、
単なるビッグサーバーというよりは、それを何か超越してしまったよう
にも思えました。
女子はビーナス・ウィリアムス、男子はフェレール、ガスケ、ベルディヒ
と世界トップランクの選手が残ってくれたから、また明日もいい試合で
楽しめるでしょう。もちろん明日も行きますよ。
でも今年は日曜のチケットは買ってません。
それって大正解だったのかも!?

|

« ACL&MotoGP撮影 | トップページ | 来たかチョウサン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/16672800

この記事へのトラックバック一覧です: サーブの怪人現る!?:

« ACL&MotoGP撮影 | トップページ | 来たかチョウサン »