« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火)

微妙なマーク3

第136回 天皇賞(秋) アドマイヤムーン 岩田康誠騎手
071030keiba_blog
この勝負服はかな~り違和感あったんじゃない??

巷ではEOS-1D Mark3のAF問題がウワサになってますが、私も大本番の
秋天(天皇賞・秋のことを競馬ファンは“あきてん”と呼びます)で、その症状
を体験することになろうとは・・・

続きを読む "微妙なマーク3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

激闘!ACL準決勝

浦和レッズ 長谷部選手
071024reds_blog

凄い試合だった。もう冷静に見てられないよ!
今日はどうしても見に行きたい試合だったけど、仕事が終わった
のは夜8時だった。。。(涙)
仕方なくダッシュで帰宅してBSテレビ観戦。
テレビのボリュームはMAXの100まで上げて、自分の部屋が
埼スタになったと思うくらいの音量で見ていた。レッズサポーター
の魂の声援が私の部屋の壁や床にビリビリと響いていた。

続きを読む "激闘!ACL準決勝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

巨人CS3連敗

東京読売巨人軍 二岡選手
071020giants_blog
札幌と名古屋じゃ日本シリーズは見に行けません。。。
でもがっかり感は不思議とあまりありません。今、見たい選手と言えば
日ハムのダルビッシュ投手か楽天のまーくんだから、ダルビッシュを
見るチャンスが減ったのはちょっと残念かなぁ。
次に見る機会があるとすれば日本シリーズに勝ってアジアシリーズで
投げる時でしょうかね。出来れば決勝戦で見たいなぁ。バックネット裏
で見る予定だから♪

続きを読む "巨人CS3連敗"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

来たかチョウサン

Photo

昨日の毎日王冠は8番人気のチョウサンが外から豪快に差し切って優勝。
松岡正海騎手は人気薄でも上位に持ってくるから注意してたけど、まさか
勝っちゃうとは・・・また馬券やられた。。。

やっぱり府中はいいね。多くの面で他の競馬場とは比較にならない日本一
の競馬場ですよ、間違いなく。
11月末までの府中開催は大いに楽しみたいな。

続きを読む "来たかチョウサン"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年10月 6日 (土)

サーブの怪人現る!?

行って来ました、フェデラーが来ないAIGジャパンオープンに。
出発時はモチベーションが維持出来ず、行くのやめようかとも思って
いたのですが、やっぱりテニス観戦は好きですから。
午前中から夜10時半くらいまで居たから結構疲れたなぁ。。。

イボ・カルロビッチ選手
071005aig001

続きを読む "サーブの怪人現る!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »