« 来たかチョウサン | トップページ | 激闘!ACL準決勝 »

2007年10月20日 (土)

巨人CS3連敗

東京読売巨人軍 二岡選手
071020giants_blog
札幌と名古屋じゃ日本シリーズは見に行けません。。。
でもがっかり感は不思議とあまりありません。今、見たい選手と言えば
日ハムのダルビッシュ投手か楽天のまーくんだから、ダルビッシュを
見るチャンスが減ったのはちょっと残念かなぁ。
次に見る機会があるとすれば日本シリーズに勝ってアジアシリーズで
投げる時でしょうかね。出来れば決勝戦で見たいなぁ。バックネット裏
で見る予定だから♪

浦和レッズ ロブソン・ポンテ選手
071020reds_blog
結果は4-2で千葉に勝ったけど、勝った気がしない試合だったかなぁ。
得点もキッチリ決めていればあと2点は取れたはず。
後半は中盤が無くなっちゃって押し込まれっ放し、ギリギリのオフサイド
で3点目の失点を何とか逃れたという状態だったし・・・
さすがに選手は相当疲れてるのかな。あと残り5試合だけど、ラスト3は
全部行きます。目指せ、J連覇&アジアの頂点 !!
今年も All Come Together ! 

第10回 富士ステークス勝ち馬 マイネルシーガル (後藤浩輝 騎手)
071020keiba_blog
結構な混戦模様でレースもかなりの激戦になったけど、かろうじて勝ち馬
を撮影出来ました。明日の菊花賞は行きませんので、とりあえずサイトの
トップ画像が更新出来てひと安心です。(笑)

|

« 来たかチョウサン | トップページ | 激闘!ACL準決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/16820959

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人CS3連敗:

« 来たかチョウサン | トップページ | 激闘!ACL準決勝 »