« 巨人CS3連敗 | トップページ | 微妙なマーク3 »

2007年10月24日 (水)

激闘!ACL準決勝

浦和レッズ 長谷部選手
071024reds_blog

凄い試合だった。もう冷静に見てられないよ!
今日はどうしても見に行きたい試合だったけど、仕事が終わった
のは夜8時だった。。。(涙)
仕方なくダッシュで帰宅してBSテレビ観戦。
テレビのボリュームはMAXの100まで上げて、自分の部屋が
埼スタになったと思うくらいの音量で見ていた。レッズサポーター
の魂の声援が私の部屋の壁や床にビリビリと響いていた。

ホームアンドアウェー方式でどちらとも2-2、15分ハーフの延長
でも0-0。PK戦に突入したが5-4で相手を退けた。
厳しい試合だったなぁ。ホント冷静に見てられない。ヤバイ。。。

闘莉王、阿部の両DFが負傷したようだ。今日勝ったのはかなり
うれしいけど、この先重要な試合が続くし、かなり心配。

とにかく、ホント、今日の試合はいろいろな意味でヤバかった。

|

« 巨人CS3連敗 | トップページ | 微妙なマーク3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/16862781

この記事へのトラックバック一覧です: 激闘!ACL準決勝:

« 巨人CS3連敗 | トップページ | 微妙なマーク3 »