« 新兵器導入 | トップページ | スポーツ報道写真展 »

2007年8月12日 (日)

暑さと戦う

070811reds_blog

今日の柏レイソル戦は夜の試合なのに観戦していてマジ暑かった~。。。
前半は攻撃が少々噛み合っていなかった印象があります。サイドチェンジや
センタリング等、パスの精度もイマイチという感じ。
それが後半、闘莉王がドリブルから切れ込んでシュート、先制ゴ~~~ル!
ここから攻守のリズムが良くなったように感じたのですが、柏のセットプレー
にやられて同点。そのまま攻めきれずに引き分けに終わってしまいました。
首位ガンバが勝っているだけに、この引き分けは結構痛いね。。。

これだけ暑いと、選手も本当に大変だと思います。プレーが切れた時には
ほとんどの選手が水分補給してたしね。それと気になったのは試合中に
選手が結構スベって転んでた!?
ACL等で他チームより試合数が多く、日本代表に選ばれている選手も多数
いるレッズにとってはこの暑い夏が大きな試練になるかもしれません。
しかしそれを乗り越えてこそ真のチャンピオンチーム! 
次も現地で応援だ~♪

|

« 新兵器導入 | トップページ | スポーツ報道写真展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/16081905

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さと戦う:

« 新兵器導入 | トップページ | スポーツ報道写真展 »