« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月25日 (水)

ワンセグいいね~♪

070724keitai_blog

ケータイを約2年ぶりに機種変更しました。
私はIDOの時代からケータイの会社をずっと変えていませんので現在も
auですが、やっとauらしく?ワンセグケータイにしました。まぁこれで5時間
以上も見ることはほとんど無いとは思いますが、ケータイとニンテンドーDS
だけでも相当な時間つぶしが出来ますね。それって何かの行列に並んで
いる時くらいしか無いでしょうけど。(笑)

続きを読む "ワンセグいいね~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

さいたまシティカップ2007

ウェイン・ルーニー(FW)
070717saitama_city_c2_blog

昨日はほぼ1日中雨が降る中、さいたまシティカップ2007、浦和レッズvs
マンチェスター・ユナイテッドの試合を見に行って来ました。すんげー疲れた
けど、その疲れも吹っ飛ぶ内容でマジしびれました!

続きを読む "さいたまシティカップ2007"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

EF-S10-22mm

070714canon30d

やっと来たよ~、広角レンズの新顔EF-S10-22mmF3.5-4.5 USMが♪
今までこんな広角レンズは未体験なので使い方にも少々注意が必要でしょう
けど、早く慣れたいと思います。広角レンズは周辺の写りが流れたり、光量
不足になったりしやすいけど、30Dとの組み合わせは何より軽いことがメリット
です。とにかく持ち歩いてバリバリ使いたいと思ってます。


続きを読む "EF-S10-22mm"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

小籠包

070713shouronpou_blog

汐留にあるショーロンポウのお店に行ってきました。
DIN(ディン)TAI(タイ)FUNG(フォン)というお店です。
おいすぅい~~~!!!(美味しい~~~!!!)
また別の機会に行きたいと思います。
ちなみに写真はIXY DIGITAL55で撮影しましたです。

明日、やっとEF-S10-22mmがやって来る~♪
マーク3はまだまだ先だけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月 5日 (木)

仕事で撮影

070705daiba1_1

今日明日、都内某所にてお仕事撮影。写真を見ればどの辺りかはすぐに
お分かりでしょうけどね。(笑)
内容は得意先をお招きしてのセミナー開催。その主幹部署に所属している
関係上、どうしても撮影の仕事が回ってくる。
仕事だから仕方ないけど、正直撮りたいと思うものはほとんどありません。。。
だけど室内で人物や会場、活けてある花、その他いろいろ撮影すると結構
勉強になったりして貴重な経験にはなってるかな。
プラス要因はそれだけなんだけどね。

続きを読む "仕事で撮影"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

福島遠征

070701fukusima_blog_1

新馬戦が目的で遠征しましたが、正直がっかりの結果に終わりました。
前評判の高かったダノンマスターズは幼さを出して競馬にならず。。。
そのダノンマスターズと2強と言われていたショウナンアルバも直線で
伸びきれず2着。勝ったのは北村騎手騎乗の5番人気、タケショウオージ
でした。

続きを読む "福島遠征"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »