« EF-S10-22mm | トップページ | ワンセグいいね~♪ »

2007年7月18日 (水)

さいたまシティカップ2007

ウェイン・ルーニー(FW)
070717saitama_city_c2_blog

昨日はほぼ1日中雨が降る中、さいたまシティカップ2007、浦和レッズvs
マンチェスター・ユナイテッドの試合を見に行って来ました。すんげー疲れた
けど、その疲れも吹っ飛ぶ内容でマジしびれました!

親善試合といっても前半でレッズが1点リードしたからか、中心選手たちも
ほぼフル出場でしたし、随所に素晴らしいプレーが見られて満足です!
印象に残ったのは、ルーニーやC.ロナウドのスピード。切り替えがめっちゃ
速いからいきなりトップスピードまでいっちゃう!! すげ~!!!
組織力も重要だけど、最後は個の力がカギなのかなぁと思うくらい個人の
能力が違うように感じましたし、世界トップレベルのチーム、プレイヤーとは
まだまだ大きな差があることを痛感させられた試合でした。
でも直接見られてもう最高!
あっという間に試合が終わっちゃったから、もっとバリバリ撮っておけば
よかったと後悔してます。。。
来年はどのチームが来るかな。是非また行きたいと思います。

|

« EF-S10-22mm | トップページ | ワンセグいいね~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/15804166

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまシティカップ2007:

« EF-S10-22mm | トップページ | ワンセグいいね~♪ »