« 2007MotoGP開幕 | トップページ | サッカー&競馬撮影 »

2007年3月12日 (月)

信じられん!!

070312tennis_blog

え~~~っ!?
あの王者フェデラーが負けちゃったって!?
うそ~~~っ!!??
アメリカで行われたパシフィックライフオープンという大会でギエルモ・カニャス
っていう60位のアルゼンチンの選手に5-7、2-6で負けちゃったそうな。。。
どんな試合だったのか見てみたい。でもどうやらフェデラーはどこか故障して
本調子ではなかったみたいですけどね。
これは私にとっては年間ランクベスト5に入るくらいのビッグニュースですが、
やっぱりフェデラーもまだまだ神にはなりきれていないってことでしょうか?
いやいや、今後更に強くなって本当の神になるんじゃないかと密かに期待
してるんですけどね♪
今年のAIGジャパンオープンにもまた来てくれる可能性が高いとのことらしい
ので、そうなったらまた絶対見に行こう!

|

« 2007MotoGP開幕 | トップページ | サッカー&競馬撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/14241770

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられん!!:

» 休話閑題 [「耳から」がゴルフの『理論』からゴルフの『法則』に変化しました。]
誰でも、このゴルフの『法則』を遵守すれば、ゴルフがやさしくなります。そして上達が加速します。(現在99.9%)伸び悩んでいるプロゴルファーの方もどうぞ!田中秀道プロもここで復活してPGAツアーへ復活してほしいですね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 19:21

« 2007MotoGP開幕 | トップページ | サッカー&競馬撮影 »