« 信じられん!! | トップページ | アウェー シドニーFC戦 »

2007年3月18日 (日)

サッカー&競馬撮影

3月17日 浦和レッズvsヴァンフォーレ甲府 (埼玉スタジアム2002)
070318soccer_blog

3月18日 スプリングS (中山競馬場) 
070318keiba_blog

この土日は両日とも観戦と撮影に行ってきました。
とにかく2日間とも寒かった~、そしてバテました。。。

土曜は埼玉スタジアム2002でJリーグ観戦、浦和レッズがワシントン選手の2得点
で2-0の勝利。チームの状態はまだまだだと思いますが、勝ち続けることでどんどん
調子も上がってくるはずです。前節の新潟戦、悪夢のドローも何とか吹っ切れたで
しょうかね?
チーム事情で仕方がありませんが、左サイドじゃ、伸二の良さが半分も出ていない
ような気がします。トップ下での小野伸二選手が早く見たいなぁ。

今日のスプリングSは一番人気のフライングアップルが見事な差し切り勝ち。道中
最後方で我慢していて最後は内を突いて直線鋭く伸びました。横山典弘騎手も
さすがの騎乗だったと思います。本番は更に強い相手がいますが、個人的には
この馬にはちょっと期待しています。

今週末は土日連続でしたが、次週は土曜のダブルヘッダー(日経賞とサッカー代表
戦)だけなので、ちょっと気が楽です。
もう土日連続なんて正直、体力的にキツイよ。。。
それはモチベーションが一番影響してるんだろうけど。

|

« 信じられん!! | トップページ | アウェー シドニーFC戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/14306837

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー&競馬撮影:

» FCバルセロナ [FCバルセロナ]
FCバルセロナについて知りたいことは何ですか?FCバルセロナの画像?FCバルセロナの壁紙?FCバルセロナの選手?FCバルセロナに関する情報をたっぷり載せたサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 22:56

» 競馬口こみ情報リンク集 [競馬口こみ情報リンク集]
競馬口こみ情報リンク集 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 23:06

» サッカースパイクを徹底紹介! [サッカースパイクを徹底紹介!]
突然のトラックバックを失礼します。当ブログではナイキ、アディダス、プーマといった主要メーカーのサッカースパイクを多数紹介しております。あなたが探しているサッカースパイクは、ここならきっと見つかりますよ♪... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 16:57

« 信じられん!! | トップページ | アウェー シドニーFC戦 »