« アウェー シドニーFC戦 | トップページ | 今年はロッシで決まり? »

2007年3月25日 (日)

サッカー ペルー戦

070325osim_japan_blog

昨日、24日は横浜の日産スタジアムでサッカー日本代表戦を観戦。
オシム監督は、「肉でも魚でもない試合」と、ミスの多かった試合を独自の
言い回しで表現してましたね。
FWの巻選手、高原選手がキッチリ得点したことは大きかったと思いますが
危ないシーンも何度かありました。
そうは言っても、まだチームとして機能するというような段階ではないので、
結果を残せたことは良かったんじゃないでしょうか。

雨はほとんど降られなかったのですが、とにかく風がすんごく強くて撮影に
関しては超厳しかった~!! 
風でレンズがあおられて、支えられないくらいでしたよ。。。

試合が終わって夜11時半ごろ帰宅。フィギュアスケートの結果が少々気に
なったのでネットで見ると、優勝は安藤美姫選手!
トリノ五輪で大きな挫折がありましたが、その後の見事な復活に拍手です。
ただ荒川静香選手も世界女王になった後、五輪で金を取るまで苦しんだ時
期があっただけに、安藤選手も今後は精神面での強さが一層要求される
のではないかな?
真央ちゃんはSPでのミスが無ければ優勝でしたね。フリーの演技は見事の
一言! やっぱりフィギュア界で最も注目される人はこの人でしょう。まだ先
も長いですし、今後の一層の成長を期待します。
忘れたわけではないですが、男子の高橋大輔選手も見事でしたよ~。


|

« アウェー シドニーFC戦 | トップページ | 今年はロッシで決まり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/14404951

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー ペルー戦:

« アウェー シドニーFC戦 | トップページ | 今年はロッシで決まり? »