« プレステ3が欲しい! | トップページ | 夢の対決再現ならず »

2007年2月 2日 (金)

東レPPO準々決勝

マリア・シャラポワ選手
070202toray_ppo1_blog

マルチナ・ヒンギス選手
070202toray_ppo2_blog

今年も行ってきましたよ~、東レPPO!!
今日は準々決勝でしたが、このベスト8は見てみたい選手がほぼ
見られるし、試合数もたくさんあるからトーナメント戦では一番お得
じゃないかと思いますよ♪

ハンチュコバとキリレンコが早々に敗退してしまったのは残念でした
が、ヒンギス、シャラポワ両選手が見られれば全く文句はありません。

しかし今日のシャラポワ選手はサーブに相当苦しんでましたね~。
こんな姿は初めて見ましたよ。ダブルフォルト何回やったかな??
それでも自滅して負けちゃうようなことが無いのはさすが世界ランク1位
ですね。良い時のリズムを取り戻すことができれば、もちろん優勝の
可能性が一番高いのは言うまでもありません。準決勝の相手はイワノ
ビッチ選手に決まりました。
一方、ヒンギス選手は絶好調のようで、試合もあっという間に6-0、6-1
で終わってしまいました。準決勝の相手は昨年の東レPPO決勝で
敗れたデメンティエワ選手です。明日はヒンギスvsデメンティエワ戦が
最も注目の試合じゃないかと思ってます。

明日は別の用事で東レは行かないのですが、日曜の決勝は行く予定
ですので、出来れば昨年のヒンギスvsシャラポワ戦を決勝で再現して
もらいたいものです。

共同通信杯も行きたいんだけどね~。残念ながら今回は回避します。
今年はダービーに行けなさそうだから、皐月まではトライアルと本番は
なるべく現地へ行きたいと思ってます。仕事の関係で4~5月は全く
休みが取れなさそうだな。。。というより、今年は秋も難しいかもなぁ。

|

« プレステ3が欲しい! | トップページ | 夢の対決再現ならず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/13763367

この記事へのトラックバック一覧です: 東レPPO準々決勝:

« プレステ3が欲しい! | トップページ | 夢の対決再現ならず »