« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

メガプッチン現る?

070227big_blog

いつから発売していたのか知りませんが、帰宅時に立ち寄ったセブンイレブン
で、ものすご~く大きなプッチンプリンを見つけたので買ってみました。
この写真、よ~く見て下さい。
このお皿は、以前セブンイレブンのキャンペーンでもらったスヌーピーのスープ
皿ですが、プッチンしたらその皿いっぱいの状態に・・・

続きを読む "メガプッチン現る?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

2007ユニフォーム

070225reds_blog

予約していた浦和レッズの今シーズン版レプリカユニフォームがやっと到着
しました。昨日のゼロックススーパーカップが、このユニフォームでの初戦
だったのですが、コテンパンのメッタメタにやられてしまいましたね。(涙)

続きを読む "2007ユニフォーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

新スタンドの愛称って・・・

昨日に引き続き府中で第24回フェブラリーステークスを観戦。安藤勝己
騎手騎乗のサンライズバッカスが1番人気のブルーコンコルドの追撃を
凌いで優勝。今更ながら、やっぱりアンカツは凄いね。

ところで今日は今年初のGIというだけでなく、場内でイベントもやって
ました。その1つが東京競馬場に完成した新スタンドの愛称発表だった
のですが、それが「フジビュースタンド」だって・・・!?

続きを読む "新スタンドの愛称って・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007年2月16日 (金)

開幕間近

Season_ticket

本日、浦和レッズのシーズンチケットが届きました。埼玉スタジアムでのホーム
ゲームだけが対象なのですが、Jリーグ以外の他のカップ戦も全て観戦すると
年間19試合になります。3月3日にいよいよ開幕! 
今年もバリバリ行きますよ~!!
ただね・・・個人的には、今年は昨年よりも厳しいシーズンになるのではないかと
思ってます。それでも気合いでJ連覇とアジア制覇を目指せ!!
We are REDS!!

土日は両日とも府中へ行くつもりでっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

オシムジャパンメンバー

浦和レッズ 相馬崇人選手
070214reds_blog

浦和レッズの相馬選手が代表候補初選出です。
2007年はアレックス移籍の後、レッズの左サイドを任された相馬
選手が代表候補選出ということで、更に一段上のプレーを期待
してます!

ただ個人的には小野伸二選手の代表復帰を何より願ってますよ。
今年は背番号8のユニフォーム着て伸二を一番応援するぞ!
伸二、頑張れ!!

それと今年のオシムジャパン始動は3月24日(土)日産スタジアム
で行われるペルー戦に決まりました。
3月の月末近くは仕事が入る可能性があるのですが、何とか行き
たいと思ってます。チケット取れるかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

ルーター設置

Barfx2_200

今まではCATV回線のモデムから有線でPC1台を繋いでいたのですが
PS3がネット対応とのことでルーターを設置してPS3でもネット接続出来る
ようにしました。
今のところPS3の活躍するシーンはバーチャファイターとDVD再生だけと
いう感じですが、ソニーはこのPS3をゲームマシンではなく家電と位置付け
ているだけに今後はネット対応サービスも増えていくんでしょうかね。

ちなみにルーターは有線です。無線にしょうかと思ったのですが、それは
来年以降、PC購入したり、環境が変わった時にでもやろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

ファン集合??

2月18日のフェブラリーSは競馬ファンだけでなく、タレントのファンも多く来場
しそうですね。
こんなイベントがあるそうです。

私はアイドルオタクじゃありませんが、当日はいい場所確保したくなりますね♪
だって間近でかわいいタレントさんが見られるなんて、うれしいじゃん?(笑)
番組の内容はともかく、3人ともかわいいと思いますので、オジサン、当日は
楽しみにしてまっす。
でもきっとファンの方々やアイドルオタクの皆さんのパワーに追いやられて遠く
から見ることになるでしょう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月10日 (土)

Vプレミアリーグその1

東レ 木村沙織選手
070210v_league1_blog

JT 菅山かおる選手
070210v_league2_blog

今日は久々にバレーボール観戦に行ってきました。
本当は一番見たいのは東レの大砲、大山加奈選手なのですが
現在は戦線離脱中で見られないのが残念ですね~。でも結構
楽しめました。
試合結果等が気になる方はココを見て下さい。


続きを読む "Vプレミアリーグその1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

録画予約と不具合

今、録画予約してまで絶対見ているテレビドラマがTBS系で放映中の
「花より男子2(リターンズ)」というドラマ。
ここ数年、ここまで熱心に見たドラマって無いですよ。見逃さないように
録画予約してますから。
主人公の牧野つくし役の井上真央ちゃんがマジかわい~♪
オジサン、年甲斐もなく大ハマリしております。見てない人は是非見て
下さいね。来週も楽しみだ~♪♪

話は変わって、究極の無駄遣いで買ってしまったPS3とVF5、バーチャ
スティックハイグレードの3点。荷物が届いた時、「あ~、オレってホント
バカだな。。。」と反省しましたよ。


続きを読む "録画予約と不具合"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

東レ優勝はヒンギス

070204toray_ppo_blog

今日が最終日の東レパンパシフィックオープンテニスはシングルス決勝で
ヒンギスとイワノビッチが対戦。ヒンギスが貫禄の強さを見せ6-4、6-2の
ストレートで優勝しました。
私は第1セットのみの観戦でしたが、思ったよりヒンギスの調子が良くない
のか、イワノビッチの調子が良いのか、結構いい試合しているなと感じて
いました。でも第2セットは6-2ですから、やっぱり貫録勝ちと言ってよいで
しょうね。

続きを読む "東レ優勝はヒンギス"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月 3日 (土)

夢の対決再現ならず

070203toray_ppo_blog

な~んと、東レPPO準決勝でシャラポワ選手が途中棄権して決勝進出は
なりませんでした。一方、ヒンギス選手は昨年東レPPO決勝戦の雪辱を
果たし、デメンティエワ選手に6-4、6-3のストレート勝ち。
もしシャラポワ選手が勝っていれば、まさに夢の決勝戦だったのですが
少々残念です。
もうシャラポワ選手は今年の東レPPOでは見られないので、HPの方には
ちょっと多めに写真アップしようと思います。
明日は予定通り決勝を見に行きますが、試合が速攻で終わってくれれば、
ひょっとして共同通信杯に間に合うかも!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

東レPPO準々決勝

マリア・シャラポワ選手
070202toray_ppo1_blog

マルチナ・ヒンギス選手
070202toray_ppo2_blog

今年も行ってきましたよ~、東レPPO!!
今日は準々決勝でしたが、このベスト8は見てみたい選手がほぼ
見られるし、試合数もたくさんあるからトーナメント戦では一番お得
じゃないかと思いますよ♪

続きを読む "東レPPO準々決勝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »