« 今年は「まお」の時代 | トップページ | 神の領域 »

2007年1月23日 (火)

まずは現地へ!!

070123reds_blog

もうすぐゼロックススーパーカップ 浦和レッズvsガンバ大阪 のチケットが発売
になります。国立競技場だからもちろん行きます。座席は出来れば前の方が
いいかな。厳しい試合になるとは思うけど、とにかく現地観戦で応援ですよ♪
それとAFCチャンピオンズリーグ!
こっちは埼玉スタジアム、しかも平日だけど夜7時30分キックオフだから仕事の
後でも間に合う計算です。必ず行かねば!!
先日、ジェフ千葉から阿部勇樹選手移籍のニュースが正式に発表されました。
敵ながら凄い選手だなと思っていたので大歓迎ですし、活躍してくれること
間違いなしでしょう♪
07新ユニフォームも発表になりましたし、気持ちも新たに今年も勝ちまくって
もらいたいものです。
07レプリカユニフォームは買うつもりですけど、「ZAVAS」と「DHL」どっちにしよう
かなぁ~。正式に背番号が発表になってないし、まだすぐには買えないみたい
なのでしばらく悩むとしよう♪

|

« 今年は「まお」の時代 | トップページ | 神の領域 »

コメント

おかださん。こんばんは。
ゼロックスは私も行く予定です。去年はチケットはそんなに売れなかったので多分即日完売は無いと思います。それとJの日程が明日発表されますね。今年はかなり競馬とかぶるみたいです。今のところ皐月、春天(これはいいか)NHKマ、ヴィクトリア、ダービー、秋天、JCの様です。明日にならないとはっきりわかりませんが今から悩んでます。皐月、ダービーは行きたいですがメンバーや天気を見てって感じですね。レプリカは http://www.sports-ws.com/fp.html 
等では予約受付してますが受け渡しはレッドボルテージの発売日と一緒なのでボルテで買うのが一番ですね。ただ朝は結構並びますが。ネーム付きも出ますよ。私はDHLの方が好みなのでDHLでホーム、ZAVASでアウェイを買おうかなと思ってます。だいたい開幕1~2週間前ですかね。その前に昨年のDVDも出ますし。
東京新聞杯は行く予定ですのでもしお会いできたらその時にでもお話します。ではまた現地でよろしくです。
P.S 現在上海遠征を画策中です(笑)

投稿: きくち | 2007年1月24日 (水) 22:02

きくちさん、こんばんは♪
ゼロックススーパーカップは天皇杯決勝並みくらいの意識で大丈夫
でしょうかね。とりあえず発売日はネットでチャレンジしてみよう
かと思ってます。余裕がありそうなら発売日の夜にでも店頭で座席
を選んで買うこともあるかもです。
今年のシーズンスケジュールが気になりますね。私のサイトの方に
は競馬写真を見に来て頂いている常連さんもいらっしゃるようです
ので、GIくらいはなるべく休まず行きたいところです。
しかし今年は既に埼スタシーズンチケット買いましたので、昨年
以上にサッカーメインになるでしょう。きくちさんと同様、出走
メンバーと当日の天気でどちらにするか決めることもあるかもしれ
ません。
ホームゲームばかり行くヘタレサポとしては購入レプリカはまず
ホームユニです。だからZAVASとDHLのホーム両方を買おうかと思って
ますが、個人的にはZAVASのアウェイユニは気に入ってますよ。
個人的にはドリブラーが好きなので長谷部や達也も候補なのですが
今年は伸二に本来の力を発揮して大活躍して欲しいという気持ちが
強いのでSHINJIの8番を買おうかと思ってますよ。

東京新聞杯は仕事のため行けないんですよ。。。
金曜昼から仙台出張で土曜の夜に東京へ帰ってきます。
次の競馬は共同通信杯かダイヤモンドSを考えてます。共同通信杯
は東レPPOテニス決勝と重なるので、決勝に勝ち上がってくる選手
次第でどちらにするか決めようと思ってます。ヒンギス、シャラポワ
のどちらかが勝ち上がってくれば当然、東レPPOに行きます。

投稿: Okada@管理人 | 2007年1月25日 (木) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/13633577

この記事へのトラックバック一覧です: まずは現地へ!!:

« 今年は「まお」の時代 | トップページ | 神の領域 »