« 世界最高レベルを堪能 | トップページ | 天皇杯 準々決勝突破! »

2006年12月21日 (木)

亀田タイトル防衛

061221boxing_blog

正直、見応えある試合という印象ではなかったけど、今回は明らかに
ポイントで優勢でしたね。ランダエタ選手とは完全決着と言ってよい
でしょう。前回の試合と明らかに違ったのはスタミナ面かな?
ただ相変わらず当たったパンチは単発で、相手はほとんど返しのパンチ
も出していたから手数では不利。課題もかなり見えていると思います
ので、また進化した亀田が見られればいいんじゃないでしょうか。
次は3月に両国国技館だそうで。行くかは分かりません。(笑)
弟くんの相手は物足りなさ過ぎです。もっと選んで欲しかったなぁ。
まぁ、タイトル戦の前に勢いを付ける意味だろうから仕方ないのかも
しれませんけどね。

|

« 世界最高レベルを堪能 | トップページ | 天皇杯 準々決勝突破! »

コメント

見に行ったんですね!!羨ましい~!!
でもチケット高いですよね。
3月の亀田場所は行こうかな☆

投稿: マッチ | 2006年12月22日 (金) 11:19

>マッチくん
君にはまず有馬に来て欲しかったんだけどなぁ・・・(笑)
実は最初に確保した座席では目の前に上からライトの電源供給用
コードの束が垂れ下がっていて、前がちっとも見えませんでした。
「こんなんで試合見れるか!」って主催者側に文句言って座席変え
てもらったんだよ。当然その数列は全員が文句言いました!
主催者側は素人同然と言われても仕方ないと思うよ。
ホント酷かった! プンプンッ!!

3月、行く!? Kバンクなら大丈夫でしょう??(笑)
ちなみに有明のチケットは余裕で買えたし、当日も結構余ってた
みたいですよ。だから文句言って座席変えてもらえたんだけどね。
有明は2万円の席でした。両国国技館は行ったこと無いけど、
やっぱり2~3万くらいの席が一番見やすいと思います。発売日
当日なら慌てなくても希望の席を確保できるでしょう。

投稿: Okada@管理人 | 2006年12月22日 (金) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/13155955

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田タイトル防衛:

» 井川ニューヨークでも〝練習の虫〟 [松坂 大輔 イチロー 松井秀喜 斉藤佑樹の画像と野球:ブルートのつぶやき]
井川ニューヨーク入り アメリカメジャーリーグ、ニューヨーク・ヤンキースと5年総額2000万ドル(約23億6000万円)で契約が基本合意した阪神・井川慶投手(27)が20日午前、成田空港からアメリカへ向かい、日本時間の同日深夜ニューヨークに到着。 メディ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 15:53

» 亀田三男@アルソックに「NO」 アルソックがオファー断る! [セコム アルソック@比較して決める!]
どうも!セコムとアルソック比較@TAKEです!!今日はニュースから。。。驚愕の亀田三兄弟! 亀田三男に「No」ALSOK、契約オファー門前払いいや~、奇襲攻撃作戦なんでしょうか?ボクシングの亀田三兄弟の三男の和毅が、警備サービスのA...... [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 23:49

« 世界最高レベルを堪能 | トップページ | 天皇杯 準々決勝突破! »