« ディープ ラストラン | トップページ | いよいよ元日決戦へ »

2006年12月25日 (月)

決戦は金曜日!!

061225reds_blog_1

メリークリスマス♪
有馬で馬券が当たって懐がホクホクの夜を迎えております♪♪
巷では昨日のディープラストランの余韻がまだまだ残っているらしく、会社でも
結構な数の人からディープとか有馬いう言葉を聞きました。私が思っているより
ディープインパクトという馬は社会から注目されていたんだなぁと、ラストランが
終わってから再認識しましたよ。。。(汗)

しか~し、競馬は終わってもサッカーはまだ終わりません。
29日は天皇杯準決勝! そう、決戦は金曜日ですよ~!
鹿島アントラーズとの準決勝の舞台は国立競技場です!!
この決戦を突破して元旦の決勝戦を国立で戦い、必ず勝利して下さい!!
天皇杯連覇だ!! We are REDS!!
国立には当然行きまっせ~!!

しっかし、今日はカウンター回りますねぇ。さすがはディープラストランです。
でも有馬はロクな写真ありません。ごめんなさい。低いモチベーションの影響
もあったかな。後日、気が向いたらアップするかもです!?

|

« ディープ ラストラン | トップページ | いよいよ元日決戦へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/13200127

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は金曜日!!:

« ディープ ラストラン | トップページ | いよいよ元日決戦へ »