« 連絡あり? | トップページ | 寂しい天皇杯5回戦 »

2006年12月15日 (金)

ロナウジーニョに大感動

061214toyotacup_blog

昨日、クラブワールドカップ準決勝を観戦してきたのですが、今さら私が言う
ことなどあるはずもなく、バルサ凄すぎです!!
会場に到着する前から雨が結構降っていて寒かったのですが、そんなことは
一切気にせず観戦し、撮影に集中していました。

強く感じたことは、最近よく耳にする「個の力」というやつです。どんな場面
でも1人の力で打開してしまう。その力が2つ、3つと重なることで想像をはるか
に超える攻撃力、守備力を生む。これが世界最高レベルの力なのかと、まだ
まだサッカーを見る目が無い私も実感することが出来ました。
しかもロナウジーニョとデコのシュートシーンが撮影出来ちゃいました!!
これはかなりうれしいです♪♪
ちょっと寒かったけどモチベーションが高かったから悪天候も気になりません
でしたしね。これは過去の厳しい環境での撮影経験が大きかったです。
写真を見直していたら、また感動が甦ってきましたよ。ホントに凄いぜ!!

そして最後にこれ以上ないサプライズ!?
ホント温まりましたよ。大感謝♪

|

« 連絡あり? | トップページ | 寂しい天皇杯5回戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/13083291

この記事へのトラックバック一覧です: ロナウジーニョに大感動:

» ロナウジーニョの紹介 [サッカー用品はサッカー用品激安店]
サッカー用品はサッカー用品激安店にようこそ♪ロナウジーニョの紹介!ロナウジーニョ・ガウーショ 本名 ロナウド・ジ・アシス・モレイラ。1980年3月21日、ブラジル・ポルトアレグレ生まれ。26歳。1998年、グレミオでデビュー。2001年にパリSG(フランス)に移籍後、2003年にFCバルセロナに移籍。エラシコと呼ばれる足首を使ったフェイントを持つ世界屈指のテクニシャン。ブラジル代表では、99年6月22日のラトビア戦でデビュー。2002年W杯優勝を支えるなど、セレソンでもエース...... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 23:04

« 連絡あり? | トップページ | 寂しい天皇杯5回戦 »