« 公開調教そして王手! | トップページ | 浦和カンペオン »

2006年11月26日 (日)

味スタ大決戦!

今日勝てばJリーグ初制覇となる浦和レッズですがFC東京との試合を観戦して
きました。
私の印象としてはちょっと選手の動きが硬かったというか、力んでいたのかな
というような感じを受けました。結果は0-0のドローで、2位ガンバ大阪が勝った
ため優勝は来週の最終節に持ち越し。ホームで勝って初優勝を決めて下さい!

ホーム側 FC東京サポーター
061126reds_fctokyo1_blog

アウェー側 浦和レッズサポーター
061126reds_fctokyo2_blog
061126reds_fctokyo3_blog

この写真↑だけだと、どっちがホームか分かりませんね。相変わらず凄いレッズ
サポーターのパワーです。
でも試合ではこんな↓ピンチがたくさんありましたねぇ。。。(汗)
061126reds_fctokyo4_blog

ちなみに味の素スタジアム最寄の京王線、飛田給駅から味スタまで5分程
なのですが、人があふれるくらいの状況で警察官の皆さんも、た~くさん
いましたよ。まさに厳戒態勢でした。来週の埼スタはどうなるのだろうか・・・

今日は東京競馬場でGI レース、ジャパンカップも開催されました。
馬券当たったけど、配当低いねぇ。ディープインパクトが前評判通りの強さ
で勝ったから当然ですけどね。個人的には注目していたドリームパスポート
と要注意JC男のデットーリ騎手騎乗のウィジャボードが来てくれての的中
なので満足度は結構高いです♪
次回の競馬観戦は朝日杯を予定してますです。サッカーはJリーグ最終戦
と天皇杯!

味スタでサッカーを観戦した方も、府中でジャパンカップを観戦した方も、
寒い中お疲れさまでした。私は昨晩から少々熱が出てしまい、体調がイマ
イチですが、風邪などひかれませんようご注意下さい。

|

« 公開調教そして王手! | トップページ | 浦和カンペオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/12833027

この記事へのトラックバック一覧です: 味スタ大決戦!:

« 公開調教そして王手! | トップページ | 浦和カンペオン »