« 生き残りをかけて | トップページ | 味スタ大決戦! »

2006年11月23日 (木)

公開調教そして王手!

ジャパンカップ公開調教 ウィジャボード(L.デットーリ騎手)
061123jc1_blog
061123jc2_blog
061123jc3_blog

今日は府中で公開調教があったので見に行ってきました。
公開調教とは言っても2頭しか出てこなかったので、見たという気もあまりせず、
気持ちは既に今日の甲府戦へ!

結局試合は3-0で浦和レッズの勝利。2位のガンバが引き分け、3位の川崎は
負けたので、いよいよJ初制覇へ向けて王手、リーチです!
次のFC東京戦は日曜なんですよね。そう、JCと同じ日。しかも府中と味スタは
場所が近いのに時間が思いっきりかぶってるのでどちらかしか行けません。。。
よって日曜は・・・・・味スタへ行きます!!

JCでお会い出来なくなってしまう皆様、申し訳ございません。でも土曜までは
府中に居ますから例年通りと考えて下さい。当日、現場に私がいないだけです
ので。ただ1人でいろいろやるのは結構しんどく、ちょっとピンチかもしれません
です。何かあったら関係各位にはご連絡致します。
皆さん、JC楽しんできて下さいね♪
私は味スタで記念すべき歓喜の瞬間を見届けてきます!! いくぜーっ!!!

|

« 生き残りをかけて | トップページ | 味スタ大決戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/12798584

この記事へのトラックバック一覧です: 公開調教そして王手!:

« 生き残りをかけて | トップページ | 味スタ大決戦! »