« 世界バレー観戦を終えて | トップページ | 生き残りをかけて »

2006年11月11日 (土)

ラスト5 マリノス戦

061111reds_blog

厳しい試合になることが予想された今日のマリノス戦も突破!!
浦和レッズがJリーグ初制覇へ向けてまた一歩前進です。
しかも~、現在2位のガンバ大阪、3位の川崎フロンターレが揃って負け
ちゃった!? うそだろ~!? これはデカいですぜ!!!

残り4試合のうち2試合しか見に行けないけど、目の前で優勝を決めて
欲しいなぁ。
正直言って、私は観戦と撮影のため、モーレツ応援のサポーターでは
ありませんが今期ずっと通して見てくると、どんどん思い入れが強く
なってきて徐々に冷静さを失いつつあるようです。撮影する場合は自分
のテンション上げ過ぎちゃうと失敗するから気をつけてはいるのですが・・・

11/18(土) vs 名古屋グランパスエイト(豊田スタジアム)
11/23(木) vs ヴァンフォーレ甲府(埼玉スタジアム2002)
11/26(日) vs FC東京(味の素スタジアム)
12/ 2(土)  vs ガンバ大阪(埼玉スタジアム2002)

さぁ、エックスデーはいつだ!!

|

« 世界バレー観戦を終えて | トップページ | 生き残りをかけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/12650319

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト5 マリノス戦:

« 世界バレー観戦を終えて | トップページ | 生き残りをかけて »