« キリンカップ ガーナ戦 | トップページ | 優勝目指して »

2006年10月 6日 (金)

世界王者を見た!!

061006aig_blog

今日は朝から晩までテニスを見てました。
台風接近で外はとんでもない悪天候だというのに、有明コロシアムは
可動式屋根のコートだから問題無しで試合が出来ちゃうのです。
朝9時から夜10時過ぎまで見てたので、ちょっと疲れました。。。

ついに王者フェデラーをナマで見ちゃいました。彼の姿を見るだけでも
相当な価値があると思います。
しか~し、今日の主役は他にいたんですよね。
夜8時過ぎに始まった男子シングルスのニエミネンvsベッカーはかなり
の激戦で結局10時過ぎの終了まで見てから帰宅。その後にもう1試合
あったけど体力的にも限界でした。。。
このベッカー、今年のUSオープンであのアガシを破った選手として覚え
ている方もいるかと思います。
この選手、まだプロ転向後のキャリアが浅いので知名度は低いですが、
非常に攻撃的なテニスで200キロオーバーの強烈なサーブが武器です。
今後も注目していきたい選手の1人でっせ。

明日は天気も回復するみたいですね。よかった、よかった。

|

« キリンカップ ガーナ戦 | トップページ | 優勝目指して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/12180367

この記事へのトラックバック一覧です: 世界王者を見た!!:

« キリンカップ ガーナ戦 | トップページ | 優勝目指して »