« 悔しいの一言だが・・・ | トップページ | 久々の出張 »

2006年10月15日 (日)

新ターフビジョン

東京競馬場 新ターフビジョン 3分割画面
061015turf_vision1_blog

ひっさびさに東京競馬場へ行って、世界最大?のハイビジョン対応
新ターフビジョンを見てきました。
なかなか良い感じでしたよ♪
この写真じゃよく分からないと思いますけど、さすがハイビジョンだけ
あって、解像度が全然違いますね~。3画面分が横につながって、
更に着順表示板が横に付いてまして、画面は3画面連結大パノラマ
から2画面連結プラス1画面のパターン、3画面分割パターンと提供
する情報によって変わります。

3画面連結パノラマ画面
061015turf_vision2_blog

来春には新スタンド3期工事も終わり、遂に新東京競馬場が完成する
わけですね。府中(東京競馬場)に行き慣れちゃうと他の競馬場に行く
気が無くなりますよ。でもこれだけ褒めた割には行く頻度はかなり減少
中なのですが・・・(汗)
府中は日本の競馬場の中でもダントツに快適な環境ですので、是非
一度行ってみて下さいね♪

今日は珍しく馬券が当たりました。うれぴ~~♪♪

|

« 悔しいの一言だが・・・ | トップページ | 久々の出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/12297053

この記事へのトラックバック一覧です: 新ターフビジョン:

« 悔しいの一言だが・・・ | トップページ | 久々の出張 »