« もてぎへGO!! | トップページ | 凱旋門賞 »

2006年9月29日 (金)

いろいろ観戦です

MotoGP 2006 Grand Prix of Japan ヴァレンティーノ・ロッシ
060929motogp_blog

9月27日 神宮球場 ヤクルトvs巨人 二岡選手
060929jingu_nioka_blog


9月下旬から10月中旬まで立て続けにいろいろ観戦です。
でもその間、仕事も少々立込んできてまして都合により日曜のスプリン
ターズSはお休みします。府中開催になっても10月はほとんど行けなさ
そう。秋天も無理っぽい。今のところJCは行くつもりですけどね。
もうすぐ凱旋門賞だけど、世の中が騒げば騒ぐほど競馬熱が冷めてくる
気がします。ファンの方には申し訳ないですけど、アンチなので許して
下さい。(笑)

しかし、いきなりかよ!? 
所詮、世の中そんなものなのでしょうが、ホント呆れるばかりですなぁ。
ある意味、見ものだよ。どうにでもなれって感じ・・・
もう何も言うまい。さぁ、この先について考えよ~っと。

|

« もてぎへGO!! | トップページ | 凱旋門賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/12086483

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ観戦です:

« もてぎへGO!! | トップページ | 凱旋門賞 »