« ちびすけ 頑張れ♪ | トップページ | MotoGP ウィークだ!! »

2006年9月17日 (日)

ギリギリの攻防

060916reds_blog

今日の広島戦はヒヤッとする場面が何度かありましたねぇ。
まさにギリギリの攻防だったと思います。でも今は優勝に向けて何よりも
結果が最優先ですもんね。
ガンバも強いなぁ。播戸、スゴイね。。。

サッカーの撮影も少しずつだけど慣れてきて、イメージに近付きつつあると
いう感じです。コレという写真はまだ撮れていないけど、そのうち撮れる
かも!?というような手応えも感じられるようになってきました。
やっぱりスポーツ撮影で大事なのは“慣れと予測”ですね。

テレビ中継だとカメラ位置はゴールが左右に来る横位置でのアングルが
多いと思いますが、ゴール裏から観戦すると、試合の見え方が違うので
新鮮だし、迫力もあるような気がします。ゴール裏はハマる場所ですね♪
今日の撮影で思ったのですが、サッカーは続けて見に行かないとダメです
ね。逆に続けて見に行くと、どんどん面白くなってくるみたいです。
埼スタには今シーズン、あと4試合見に行きます! 

|

« ちびすけ 頑張れ♪ | トップページ | MotoGP ウィークだ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/11924139

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリの攻防:

« ちびすけ 頑張れ♪ | トップページ | MotoGP ウィークだ!! »