« USオープンテニス | トップページ | ありがとうアガシ!! »

2006年9月 2日 (土)

MotoGP壮行会@汐留

060902motogp_tv1_blog

今月22~24日、ツインリンクもてぎでのMotoGP日本グランプリ開催に向けて
日本人ライダーの壮行会が汐留の日本テレビで行われました。
スペースが狭かったこともありますが、会場はギッシリで面白い話も聞けたの
で、行って良かったです♪

本日参加の日本人ライダーは以下の6人の皆さんでした。
060902motogp_tv2_blog
玉田 誠 (MotoGPクラス:#6 Konica Minolta Honda)
中野 真矢(MotoGPクラス:#56 Kawasaki Racing Team)
関口 太郎(250ccクラス:#44 Affiliation Team Campetella Racing)
高橋 裕紀(250ccクラス:#55 Humangest Racing Team)
青山 周平(250ccクラス:#73 Repsol Honda Team 250)
小山 知良(125ccクラス:#71 Malaguti Ajo Corse)

中野選手は以前からMotoGP界の王子と呼ばれていましたが、本日のトーク
ショーの中で王子と呼ばれて「今はハンカチ持ってませんよ」と言ってました。
旬のネタに会場もウケてました。(笑)
それと、玉やんは初コースについてはプレステか何かのMotoGPのゲームで
シミュレーションをするそうな!?
だからゲーム内に無いコースだとシミュレーション出来ないから困るとのこと。
う~ん、玉やんらしいな。。。

今日の壮行会を見に来た人はほとんどの人がツインリンクもてぎに見に行く
とのこと。私も3日間フル参戦の予定です!!
壮行会の写真もホームページにアップするよ~。

|

« USオープンテニス | トップページ | ありがとうアガシ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/11734651

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGP壮行会@汐留:

« USオープンテニス | トップページ | ありがとうアガシ!! »