« 弱点 | トップページ | MotoGP壮行会@汐留 »

2006年8月29日 (火)

USオープンテニス

昨日から今年最後のグランドスラム大会、USオープンが開幕しました。
男子では王者フェデラーが大会3連覇を狙って出場していますが、女子
では昨年のチャンピオン、クライシュテルスが手首の故障で欠場。
今年のグランドスラム大会では、男子はフェデラー、ナダル、女子では
エナン、モレスモが勝ってますが、個人的に応援したいのは男子アガシ
女子ヒンギスですね~。
アガシはこのUSオープンで引退を表明していますので、有終の美を
飾って欲しい・・・というか、まだ現役でいて欲しいですよ。
ヒンギスは旧女王というよりも、更に進化したテニスで是非優勝して
もらいたいと思ってます。
しばらくはテニスばかり気になると思いますが、そうこうしているうちに
MotoGP日本グランプリも開催が近付いてきましたね~!!
今年は初日から3日間、参戦予定です♪ 体力勝負だなぁ。
MotoGP日本グランプリ開催に当たり、こんなイベントも開催されるとの
ことです。場所も近いから行ってみるつもりです。

|

« 弱点 | トップページ | MotoGP壮行会@汐留 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/11673673

この記事へのトラックバック一覧です: USオープンテニス:

« 弱点 | トップページ | MotoGP壮行会@汐留 »