« 落雷で通信不能 | トップページ | 8月15日 »

2006年8月13日 (日)

イエメン戦メンバー発表

オシムジャパン(8月9日 国立競技場)
060813osim_japan_blog_1

8月16日のイエメン戦メンバーが発表になりました。
ガンバとジェフから選ばれることは当初からほぼ分かってましたけど、アントラーズ
からは無しですか。まだ新体制になったばかりだからメンバーもまだまだ変更して
いくのでしょうけどね。代表に選ばれると、Jリーグ他、過密なスケジュールになる
からコンディション維持とケガには要注意ですね。レッズの選手が多く選ばれてい
るから少々気がかりではあるのですが・・・選手層も厚いから大丈夫かな??
ホントは16日の新潟は行きたかったんだけどなぁ~!!

結局、ネットとCATVは復活までに20時間くらいかかりました。プンプンッ!

|

« 落雷で通信不能 | トップページ | 8月15日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/11412595

この記事へのトラックバック一覧です: イエメン戦メンバー発表:

» イエメン戦のメンバーが発表 [気になったことをぐだぐだ書き込むブログ♪]
イエメン戦のメンバーが発表されましたね^^ [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 23:27

« 落雷で通信不能 | トップページ | 8月15日 »