« “思い”の強さ | トップページ | キスデジX »

2006年8月26日 (土)

バレーと野球

柳本ジャパン(2006年 対ブラジル戦 有明コロシアム)
060826volleyball_blog

ワールドグランプリ韓国ラウンドが始まりましたが、昨日のポーランド戦は
よく3-0で勝ったなぁ。第2セットの粘りが全てだったと思います。
今年の柳本ジャパンは「アンダーツー」を目標に頑張っているそうですが
要するに3位以内を目指すということだそうな。
正直、世界のトップとは少し差があると思いますが、この先は北京五輪も
ありますし、今年は結果を残して欲しいな。


上原浩治投手(2006年 WBC 対中国戦 東京ドーム)
060826wbc_blog

巨人の上原投手が昨日の阪神戦(甲子園)で通算100勝を上げ、191試合
での100勝到達は西武の松坂投手と全く同じとのことです。
上原投手は大学から、松坂投手は高校からプロ入りしたので、年齢差は
ありますが、同じ年のドラフト1位どうしですからね。2人ともシーズン終了
後は毎年メジャー移籍のウワサが絶えない投手ですから、これからもプロ
野球の牽引役として頑張っていって欲しいと思います。

次の撮影は9月10日の大宮戦(埼スタ)を予定してます。
中山はセントライトとスプリンターズかなぁ。

|

« “思い”の強さ | トップページ | キスデジX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/11610433

この記事へのトラックバック一覧です: バレーと野球:

« “思い”の強さ | トップページ | キスデジX »