« 見逃せない決勝戦 | トップページ | 王者は強かった! »

2006年7月 9日 (日)

さぁ決戦!!

これからウィンブルドン男子決勝戦が始まります。
芝のコートでは圧倒的な強さを見せる王者フェデラーと、フレンチオープン決勝で
フェデラーを破ったクレーコートの鬼、ナダルの一戦。ウィンブルドンという場所を
考えると圧倒的にフェデラー有利と言えるかもしれませんが、ナダルも芝コート用
にプレースタイルを変えて決勝に勝ち上がってきました。その安定ぶりからすると
勝負が簡単に決するとはとても思えず、絶対見逃せません!
長い試合になるんじゃないかなぁ。

そしてウィンブルドン決勝が終わったあとはいよいよワールドカップ決勝戦、
イタリアvsフランスです。
前評判ではイタリアが有利という意見が多いようですが、ここまで来たらやって
みないと分かりませんし、技術的なことよりもメンタル面での勝負になるでしょう
ね。だからベテランの多いフランスにも十分勝つ可能性はあるし、まさに五分
五分じゃないでしょうか!?
どちらが勝つにせよ、最高の試合が見られることは間違いないでしょう♪

期待でいっぱいの両決勝戦ですが、体調の方は最悪です。
のどの腫れが酷く、呼吸も苦しい状態で咳も止まりません。布団の中でテレビ
観戦するので、途中で力尽きるかもしれない。いや、これでは朝まで起きている
体力は無いね。(涙)
今、この状態だから明日は会社休み決定だな。。。
あ~やっぱり咳のせいでゆっくりテレビ見てられない。ホント、サイテー。

|

« 見逃せない決勝戦 | トップページ | 王者は強かった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/10860078

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ決戦!!:

« 見逃せない決勝戦 | トップページ | 王者は強かった! »