« フィルターホルダー | トップページ | のど腫れる »

2006年7月 5日 (水)

監督退場

060705tokyo_dome_blog

数年ぶりに観戦した巨人戦で落合監督が退場しちゃいました。
珍しい場面に遭遇したものです。ある意味、貴重ですな。
ただし負けたことは大いに納得がいかないし、悔しい気持ちで
いっぱいになりました。腐っても巨人ファン?といったところかな。
カメラ無しの東京ドームは記憶がないくらい久々でしたが、結構
楽しめました。またこんな感じで行けたら嬉しいです。
ありがとうございました。

|

« フィルターホルダー | トップページ | のど腫れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/10804475

この記事へのトラックバック一覧です: 監督退場:

« フィルターホルダー | トップページ | のど腫れる »