« もう7月ですか。。。 | トップページ | 監督退場 »

2006年7月 4日 (火)

フィルターホルダー

52
Canonのサンニッパ、ヨンニッパにフィルターを取り付ける際に必要な
ドロップインスクリューフィルターホルダー52というものを購入。
しかしこのホルダー、かなり出来が悪いと思うのは私だけでしょうか?
Canonのサンニッパ以上の超望遠白レンズに共通のこのフィルター
ホルダー、最高峰のレンズに取り付けるには納得がいかないなぁ。
一番の問題はフィルターの取替えです。取り付け、取り外しが全然
スムーズに出来ない。ただ単に慣れの問題、使っていくうちに馴染む
ということもあるのでしょうが、正直言って気に入らない。
もっと剛性の高いものだと思ってたんだけど・・・

そんな話とは関係なく、ウィンブルドン観戦中♪
マリア・シャラポワ、やっぱりあなたは美しい。世界一の美形トップアス
リートだと思います。ウィンブルドン大会特有の白いウェアも似合って
いてカッコいい! 現時点でベスト4進出決定!!
060704_blog


|

« もう7月ですか。。。 | トップページ | 監督退場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/10790532

この記事へのトラックバック一覧です: フィルターホルダー:

« もう7月ですか。。。 | トップページ | 監督退場 »