« のど腫れる | トップページ | さぁ決戦!! »

2006年7月 8日 (土)

見逃せない決勝戦

今年のウィンブルドン決勝は男子、女子ともに今年のオーストラリアンオープン
優勝者とフレンチオープン優勝者の対戦となりました。
女子決勝はオーストラリアンオープンを制したフランスのモレスモ、フレンチ
オープン優勝者のベルギー、エナン・アルデンヌが激突。
個人的にはエナンが有利じゃないかと思っていたのですが、フルセットの末に
モレスモが優勝。いい試合でしたねぇ~!!
少し寝てからドイツvsポルトガルのワールドカップ3位決定戦を観戦します。

そして明日は男子決勝で王者フェデラーと、フレンチオープン決勝でフェデラー
を破っているナダルの対決。これも絶対に見逃せません!!

そしてイタリアvsフランスのワールドカップ決勝!
明日は世界が注目する大一番が2つもあるんだから、それだけでも気持ちが
高ぶってきます。夜9時半からウィンブルドン、夜中からワールドカップ決勝と
ぶっ続けでテレビ観戦、もちろんBSハイビジョン放送でね。
昼間からたっぷり寝ておきましょうかね♪

しかし、気分とは逆に体調は最悪です。どうやら今年大流行らしいアデノ
ウイルスに感染してるみたいです。のど腫れまくりだし、涙目で、ものもらい
っぽくまぶたも腫れてます。ちょっと熱もある。スマップの中居くんもこの
ウイルス感染で仕事休んでましたよね。
よって土日は全く外出が出来ない状態。月曜も会社休む可能性あり?
ヤバイっす。。。

|

« のど腫れる | トップページ | さぁ決戦!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/10850485

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃せない決勝戦:

« のど腫れる | トップページ | さぁ決戦!! »