« キリンチャレンジカップ | トップページ | クラブ世界一決定戦 »

2006年7月31日 (月)

さいたまシティカップ2006

060731oliver_kahn_blog

オリバー・カーン見てきました。
今日は涼しくて、しかも適度に空いていて、確保した席は観戦&撮影に
ほぼベストポジション!!
試合の内容はさておき、こんな恵まれた環境は滅多に無いでしょうね♪
埼スタ万歳!!

|

« キリンチャレンジカップ | トップページ | クラブ世界一決定戦 »

コメント

おかださん。こんばんは。
さいたまシティカップ行かれたんですね。
バイエルンのメンバーが結構良かったので考えましたが平日という事で諦めました。9日もありますので。代表のチケットは徹夜されたそうなので私も悪い席でも文句は言えないですね。代表戦はワールドカップ予選とかになると抽選販売になるんですよ。ただこちらの方がかえって取り難いのです。店頭販売は早く並べば確実に取れるので店頭がある時は店頭に並ぶのがベストですね。レッズ戦は磐田が入ってますがアウェイですけど間違いかな?私は行く予定です(笑)今のところセレッソ、大分、京都以外は全部行く予定です。最終節前のアウェイでのFC東京戦あたりはチケットが激戦になりそうで怖いです。前にも話しましたがこの試合ジャパンカップと重なるのですがもしディープとハーツにハリケーンランとかが出たらどうしようかと悩んでいます。その前に優勝決めてくれるといいのですが。

投稿: きくち | 2006年8月 1日 (火) 20:16

>きくちさん
代表戦のチケットは店頭販売がある時は必ず店頭に並ぶようにしようと思って
ますよ。レッズ戦の磐田は最終戦ガンバの間違いです。8月12日のFC東京
戦と最終のガンバ大阪戦はチケット入手に失敗したため2階席からの観戦に
なります。でも私が行く試合は全てきくちさんも行かれるようですね。私は
まだまだ事情が分からないので、いろいろ教えて頂けますでしょうか?
FC東京とガンバ大阪戦以外は全て自由戦での参戦になりますので、ご一緒
出来たら嬉しいです♪
アウェイでのFC東京戦は確かに微妙な時期ですよね。でもその週だけはJC
に行くと思います。なんだかんだ言っても、JCは今の日本の競馬界では最も
ハイレベルなレースで、強い馬だけが勝てると思っていますので。
モンジューも来たんだから、父のリベンジにハリケーンランも来てくれたら相当
嬉しいんですけどね。

投稿: Okada@管理人 | 2006年8月 1日 (火) 22:12

おかださん。こんばんは。
実は私も最終戦はチケット取り忘れSC(2階)席です。ちょっとその件についてはメールしましたので見てください。他の試合は自由席で観戦しますので是非ご一緒しましょう。12日のFC東京戦は書き忘れましたが帰省で行けませんでした。代表戦の時にでもお会いできればまたお話しますね。ジャパカップは凱旋門賞の結果にもよりますがディープとハーツが出るだけでも凄い事になりそうですが例え見れなくてもいいメンバーでいいレースになってくれると良いです。味スタと府中は近いのであとちょっとキックオフがどちらかにずれてくれていればと未だに思います。

投稿: きくち | 2006年8月 1日 (火) 23:14

>きくちさん
メール拝見しました。
代表戦の日は到着時間が未定なので、国立でお会い出来るかどうかはまだ分かり
ませんが、その件についてはご一緒出来る時にでも教えて下さいね~。事情通の
きくちさんがご一緒なら心強いですよ♪

メンバーはどうあれ、ダービーとJCは必ず混むんですよね。もし味スタでの試合
がナイターだったら私も必ず行くと思います。時間までほぼ一緒ですからね。。。

投稿: Okada@管理人 | 2006年8月 2日 (水) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/11172125

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまシティカップ2006:

« キリンチャレンジカップ | トップページ | クラブ世界一決定戦 »