« 決勝トーナメント | トップページ | 完勝 帝王賞 »

2006年6月26日 (月)

ウィンブルドン開幕

思えば全仏オープンでナダルが優勝したとほぼ同時にワールドカップサッカー
が開幕し、そのワールドカップも決勝トーナメントに入りましたが、今度は全英
オープンテニス(いわゆるウィンブルドンというやつですね)が始まっちゃいまし
た。まだまだ睡眠不足は続くことになるわけですね。。。(涙)
しかも開幕初日のセンターコートは現在ウィンブルドン3連覇中で今大会で4連
覇のかかる王者フェデラーが登場ということで見逃せない試合ですよ~!!

今、最も撮影に行きたいスポーツイベントはワールドカップサッカー、テニスの
グランドスラム大会ですね。他にも狙っている世界大会レベルのイベントは
いくつかありますが、この夢はいつか必ず叶えたいと思っています。
まぁ、いつになるかは分かりませんけど、フィールドを世界に広げるのも悪く
ないかなと最近考えてます・・・って、ホントかいな!?(笑)
それには、まず一歩目を踏み出さないとね♪

|

« 決勝トーナメント | トップページ | 完勝 帝王賞 »

コメント

おかださん。大変ご無沙汰しています。毎日寝不足で大変です。ただ今晩を乗り切ると少し休みになりますね(笑)サッカー談義に花を咲かせたいところですがこの時期競馬はローカル開催なので秋の中山開催の頃には話題はすっかりレッズでしょうか。そのレッズ戦しっかり作戦を練っておきますね。さてワールドカップではありませんが世界サッカーの撮影という意味ではトヨタカップをお勧めします。今年はバルサ、ロナウジーニョとメッシ、デコが来るはずです。日本で開催は今年で終わりですので最後のチャンスになります。去年と同じだと準決勝からバルサは出るはずですのでこの試合はいくらか空いている可能性があるので撮影にはいいかも知れませんね。またチケット発売日が発表されたら連絡致します。

投稿: きくち | 2006年6月27日 (火) 21:42

>きくちさん
私も毎晩寝不足で死にそうになってます。(笑)
フランスがスペインに勝利した試合は結構感動しちゃいましたよ♪
レッズ戦については私もいろいろ考えておりまして、次回お会いした
時にでも打ち合わせ致しましょう!
世界に目を向けようと昨日書いておきながら、その翌日に行ったのが
大井競馬場ですからね・・・かなり恥ずかしいです。
トヨタカップはワールドクラスのサッカーが見られる貴重な機会です
から、出来れば行きたいところですね。前向きに検討しますので、情報
ありましたらよろしくお願いしま~す!!

投稿: Okada@管理人 | 2006年6月28日 (水) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/10691072

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンブルドン開幕:

« 決勝トーナメント | トップページ | 完勝 帝王賞 »