« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月25日 (木)

ダービーモード

今週末はいよいよ日本ダービーです。
今日からダービーモードに入ります。
は~、疲れるな。。。

しかも今年は天気が微妙、出走のメンツも微妙・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

記念日

第11回 NHKマイルカップ(GI) ロジック(武豊騎手)
060507keiba1_blog

今日の府中は1日中、風雨が強く荒れた天候だった。その悪い撮影環境の
中でNHKマイルカップ(GI)の勝ち馬、ロジック号を撮影出来たことは大きな
意味があったと感じている。

続きを読む "記念日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

MotoGP第3戦 トルコ

マルコ・メランドリ (MotoGP2005 in Twin Ring Motegi)
060503motogp_blog

MotoGP第3戦、やっと見る時間が作れました。。。
優勝は昨年後半から一気に才能を開花させてきたマルコ・メランドリ、2位は今年
250ccからクラスアップしてきたケイシー・ストーナー、3位は今年開幕から安定
した成績を残しているニッキー・ヘイデンとHONDA勢が上位を独占。


続きを読む "MotoGP第3戦 トルコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

早いものですね

1年という時間はホントあっという間ですね。
昨年はまだ何も分からなかった君たちが今は確実に前進している。
鍛えられてるね。立派なモンです。
当然、私も1つ年をとったわけで、その衰えは隠せない。。。
だって毎日しっかり睡眠時間を取っても回復しませんから!?(汗)
平日のサイクルは24時前に寝て5時半起きという感じなんだけど
ダメだねぇ。正直ヤバイよ!

今の仕事がいつまで続くかは分かりませんが、続く限りは今まで
通り、よろしく頼むよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »