« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

5週連続GI ねぇ・・・

第13回 青葉賞(GII) アドマイヤメイン(武豊騎手)
060429aoba_blog

ダービートライアル青葉賞は一番人気のアドマイヤメインが逃げ切りの圧勝。
今年のクラシックは盛り上がりに欠ける気がするのは私だけでしょうかね。
ダービーで一番盛り上がるのはフサイチジャンクが勝つことなのでしょうが、
結果はどうなりますか??


続きを読む "5週連続GI ねぇ・・・ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

祝 第一歩♪

しっかり買って見ました。 
カラー写真で結構大きかったからちょっとビックリ!? 
早速頑張ってるみたいで、それが分かって私も嬉しいですよ♪
そんでもって、かなりうらやましい。。。
自分で望んで飛び込んでいった世界です。これから厳しい現実を目の当たり
にし、壁にぶち当たることが必ずあると思うけど、生きていくってそういうこと
の連続なのだと思います。
まずは粘り強くいくこと、自分を見失わないこと、自分の強みを発揮すること、
そして夢を持つこと、こんな感じでしょうか??
ちょいと金八先生チックかなぁ。(笑)

続きを読む "祝 第一歩♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

バテたなぁ

第41回 フローラS(GII) (オークストライアル)
060423keiba_flora_blog

約1ヶ月ぶりに競馬撮影に行ってきました。
くもりで薄暗い感じでしたが雨はほとんど降らず。
それだけは助かりました。

続きを読む "バテたなぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

キャップ

キャップ=帽子のことです。
MotoGPやF1などのモータースポーツ中継を見ていてライダーやドライバーが
かぶっているキャップが気になり出しました。
「カッコイイなぁ」から「欲しいなぁ」に徐々に変わってきて、結局いくつか購入。
これからどんどん日差しも強くなるし、外出時は帽子をかぶって行こう♪
これからの時期は1日中、外にいるとかなり日焼けするから、週明けに必ずと
言って良い程「どこ行ってきたの?」って聞かれるしねぇ。

続きを読む "キャップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

偶然!?

メイショウサムソン (スプリングS)
060416keiba_blog_2

今年は桜花賞、皐月賞とも早くから行けないことがほぼ決定していたので
せめてトライアルだけでもと思い、フラワーC、スプリングSを撮影したのち
4週間、競馬撮影をお休みしました。
だからその2レースの写真をアップしてから競馬写真に関しては更新して
いないのですが・・・偶然でしょうか!?

続きを読む "偶然!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

今年は・・・

久しぶりに皐月賞をお休みすることにしました。
過去の皐月賞の写真を何かアップしてよ~!のリクエストにお応えして
2003年度の写真をアップしました。こんなので許してよ。(笑)

しかし初代EOS-1Dってホント凄い完成度だと思います。
早くレボの詳細が知りたいなぁ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

桑田 600日ぶりの勝利!

勝ったーーーーーっ!!!
桑田真澄が本日の東京ドーム広島戦で約2年ぶりに勝ち投手となりました!
これは私にとって最高に嬉しいことです♪
桑田投手とは誕生日がジャスト3ヶ月違いの同世代。
一流のプロスポーツプレイヤーとして、同世代がまだまだ現役で頑張っている
姿には元気と勇気をもらうことが出来ます。
今はいろいろ立て込んでいて精神的にも肉体的にも余裕が無い毎日を送って
いますが、この勝利で明日からも頑張っていけそうですよ~♪
この調子で200勝目指して快進撃だーっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

MotoGP第2戦 カタール

ヴァレンティーノ・ロッシ (MotoGP2005 in Twin Ring Motegi)
060409moto_gp_blog

開幕第1戦スペインGPで転倒14位だった昨年王者ロッシが第2戦ではキッチリ優勝。
2位ヘイデン、3位カピロッシと、YAMAHA、HONDA、DUCATIの各エースライダーが
表彰台に上がりました。


続きを読む "MotoGP第2戦 カタール"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

平成18年度スタート

060402keiba_blog

昨日は期のスタートで、いきなりの休日出勤でした。。。(涙)
全社的な会議があったのですが、平成18年度の体制発表がありました。
私の周囲の環境もいろいろと変わりましたねぇ。
ただ、私の仕事に大きな変化は無く、昨年と比較すれば仕事はやりやすくなること
は間違いありません。仕事に対してのモチベーションはかなり上がりました♪

続きを読む "平成18年度スタート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »