« 松坂がボーク!? | トップページ | 動物たち »

2006年3月 6日 (月)

WBC 3DAYS

某スポーツ新聞の一面の写真がこれ↓とほぼ一緒の写真でした。
060305wbc1_blog

イチロー選手がデッドボールを食らった瞬間でした。
負けちゃうとこんな写真が使われるんですねぇ。
韓国に負けて日本代表は1次リーグ2位通過になったのですが、
2次もリーグ戦だし、結果自体は勝っても負けても対戦の有利
不利に大きく影響することは無いのですが・・・
でも勝って欲しかったなぁ。

韓国の応援は中国、台湾と比較してもかなり情熱的で気合いの
入ったものでした。私は3塁側つまり韓国サイドの座席でしたので、
周りは韓国人の方が相当熱心に応援していました。
別に敵意をむき出しにするとかいうことではないのですが、そういう
応援の中にいると自分も日本人だなぁとつくづく感じましたね。
だって負けずに日本を応援しちゃいましたから!!
でも表には出さずに心の中ででしたけど。。。(汗)

韓国戦で結構いいタイミングで撮れた写真です↓
「玉際」って感じでしょうか。
松中信彦選手 (結果は外野フライ)
060305wbc2_blog

渡辺俊介投手
060305wbc3_blog

野球の観戦、撮影でこんなに気合いが入ったのは2004年東京ドーム
でヤンキースが開幕戦を行った時以来かなぁ~!?
えらく高いチケット代で売れ残りが多かったにも関わらず3日連続で
行くんだから、私の野球熱もまだ冷めきってはいないのかな??(笑)

|

« 松坂がボーク!? | トップページ | 動物たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/8977740

この記事へのトラックバック一覧です: WBC 3DAYS:

« 松坂がボーク!? | トップページ | 動物たち »