« 超一流の存在感 | トップページ | WBC 3DAYS »

2006年3月 4日 (土)

松坂がボーク!?

ワールドベースボールクラシック アジアラウンド日本vsチャイニーズタイペイ
を昨日に引き続き見に行っちゃいました。
日本の先発は松坂大輔投手!
昨日先発した上原投手とともに日本を代表するエースですが、その松坂投手
が、なんと!?滅多に見られない珍プレーをやっちゃいました。
写真も続き↓の中にあるよ~(笑)

WBC日本vsチャイニーズタイペイ(東京ドーム) 
松坂投手
060304wbc_blog

投球しようとしたらボールがスッポ抜けちゃった!!
当然ボークで塁上のランナーは1つ進塁が許されます。
WBCの公式球って滑りやすいという前評判だったようなので、まさにその前
評判通りのことが起きちゃったということですね。
今日も7回終了時に10点以上の得点差があったのでコールドゲームで日本
の勝ち! 明日の韓国戦もコールドゲームだぁ~!!

今日はダブルヘッダーだったので少々疲れました。WBC以外のもう1つは↓

Vリーグ女子ファイナルラウンド決勝 第2戦(東京体育館) 
パイオニアvs久光製薬
060304v_league

明日もダブルヘッダーの予定です。今日と撮影内容は違うけど!?
はぁ~疲れるなぁ。でも自分が好きでやってることだから苦じゃなくて楽しみ
なんですけどね♪

|

« 超一流の存在感 | トップページ | WBC 3DAYS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/8945550

この記事へのトラックバック一覧です: 松坂がボーク!?:

« 超一流の存在感 | トップページ | WBC 3DAYS »