« まだ見られるんだ! | トップページ | WBC優勝したが・・・ »

2006年3月19日 (日)

頂上対決キューバ戦

060319wbc_blog

今日はホントしびれました。崖っぷちから奇跡の復活、九死に一生を得た
日本代表チームがやっと地力を見せてくれました♪
きっと勝ってくれるとは思っていましたが、WBC準決勝は王JAPANが韓国を
圧倒し、6-0で勝利! 遂に念願の決勝進出です!! よっしゃーっ!!!

今日は中山競馬場へ行っていたのですが、昼からはWBCの結果が気になって
中継をずっと聞いていました。何をしに競馬場へ行ったのか分からなくなるくらい
でした。
試合を振り返ってあれこれ書きたいのですが、ここまで来たらもう何も言わずに
決勝の先発予定、松坂投手に全てを任せてあとは応援したいと思います。
テレビ中継の中で解説の衣笠さんが言ってました、「7回のビッグイニングは
先発上原投手の頑張りがあったからこそのもので、それが無かったら分からな
かった」と。今日は上原投手の完璧なピッチングがあっての勝利であることは
間違いありません。
松坂投手にメキシコ戦同様の気合いの投球を見せて欲しいと思います。あと
出来ればホームランももっと見たいです。(笑)
ここまで来たら、絶対に初代チャンピオンになって下さい!!
頑張れーっ!!ニッポン!!!

WBCの1次リーグ3試合の写真の編集をやってるのですが、なかなか進まず、
やっと初戦の中国戦が終わりました。。。(汗)
決勝が終わるころには公開したいと思っているのですが、ちょっと難しいかな?
優勝したら、かなりの枚数を公開する予定です。

|

« まだ見られるんだ! | トップページ | WBC優勝したが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/9164345

この記事へのトラックバック一覧です: 頂上対決キューバ戦:

« まだ見られるんだ! | トップページ | WBC優勝したが・・・ »