« 動物たち | トップページ | 真救世主伝説 北斗の拳 »

2006年3月11日 (土)

いよいよ2次リーグ

060311wbc_blog

いよいよ13日からワールドベースボールクラシックWBCの2次リーグが始まります。
正直なところ、優勝を狙う日本にとって1次リーグはウォーミングアップ程度で、ここ
からが本番という感じでしょう。2次リーグを戦うメキシコ、アメリカ、韓国はいずれも
強豪国ですから、1点を争う緊迫した試合になることが予想されます。
しかも試合はサッカーのホーム&アウェーと違って一発勝負。何が起こるか分かり
ませんし、どの試合も見逃せません!!


日本も入っている2次リーグ1組も強豪揃いではありますが、2組もかなりの強豪国
が揃ってます。特に1次リーグを3戦全勝で勝ち上がってきたドミニカとプエルトリコ
は優勝候補でもあると思います。なんだかすんげ~強そうです。。。

応援の意味を込めてブログトップの画像を東レPPOのシャラポワ投げキッスから
入れ替えました。WBCを見に行った時にトップ画像として使おうと思っていましたが、
センスとスキルの無さで、なかなかイメージ通りに作れません。。。
イメージ通りに完成させるのって難しいですねぇ。まぁ、勝ってくれればそれで最高
なんですが・・・

頑張れニッポン!!

|

« 動物たち | トップページ | 真救世主伝説 北斗の拳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/9044218

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ2次リーグ:

« 動物たち | トップページ | 真救世主伝説 北斗の拳 »