« 覇気が無い? | トップページ | ヒンギス決勝進出 »

2006年2月 3日 (金)

ヒンギスvsシャラポワ

東京体育館で開催されている東レパンパシフィックオープンテニスシングルス
準決勝でついに夢の対決が行われることになりました!
世界中が注目するマルチナ・ヒンギスvsマリア・シャラポワが実現します!!
これは絶対見逃せないってことで、明日ナマ観戦してきます。もちろん写真
も撮るつもりです♪
いや~、マジ楽しみです!!!


実は今日、知ったのですが、CATV等でGAORA(ガオラ)っていうチャンネルが
見られる人は東レPPOがぶっ通しで放送されてるので自宅で全試合見られ
ちゃいます。だから明日の試合は是非見て欲しいと思います。
っと思ったら・・・!?
土曜の中継はTBSでしたね。(汗)
失礼致しました。フツーに地上波でTBS見て下さい。

明日の目玉はもちろんヒンギスvsシャラポワになっちゃうけど、もう1つの準決勝
第2試合エレーナ・デメンティエワvsアナスタシア・ミスキナも注目です。
それに、かわいらしさではシャラポワを凌ぐ(シャラポワはかわいらしいというより
も、圧倒的に美しい!)と個人的には思っているマリア・キリレンコもダブルスで
試合があります。見どころ満載ってことで、今日はさっさと寝てしっかり充電だ!
何だかよく分からないけど、やたら気合いが入るぜーーーーーっ!!

|

« 覇気が無い? | トップページ | ヒンギス決勝進出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/8489192

この記事へのトラックバック一覧です: ヒンギスvsシャラポワ:

» 新旧女王対決はヒンギスの勝ち! [後悔しない人生のために・・・経済的自由、ONLY1を目指す。(...]
東レプロテニス、新旧女王対決シャラポワVSヒンギスは3年間のブランクを感じさせないヒンギスに軍配が上がった。シャラポワとヒンギスは似ている。ヒンギスは幼少から母にテニスを教え込まれた。シャラポワは幼少から父にテニスを教え込まれた。その母と父が見守る中、...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 4日 (土) 17:06

» 新旧女王対決は、ヒンギスに軍配!シャラポア敗れる!感動的な試合! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
マルティナがマリアに勝利! [続きを読む]

受信: 2006年2月 4日 (土) 23:58

» 帰ってきた女王  ヒンギス、シャラポアに圧勝! [気まぐれ日記]
女子テニスの東レ・パンパシフィック・オープン第5日は4日、東京体育館で行われ、シングルス準決勝で元世界1位のマルチナ・ヒンギス(スイス)が前回の覇者で第1シードのマリア・シャラポワ(ロシア)を6-3、6-1で退けて決勝へ進んだ。2002年に第一線を離れ、今季から本格復帰を... [続きを読む]

受信: 2006年2月 5日 (日) 12:49

« 覇気が無い? | トップページ | ヒンギス決勝進出 »