« 復活の優勝ならず・・・ | トップページ | プロの仕事 »

2006年2月 8日 (水)

東レPPO写真編集

060204toray_ppo5_blog

時間が無くてなかなか出来ないんですけど、昨年はシャラポワ騒ぎ一色だった
東レPPOも、今年の主役は間違いなくマルチナ・ヒンギスでした。
ヒンギスvsシャラポワの試合も会場からの声援の多さは圧倒的にヒンギスでし
たし、試合を見ていてもヒンギスに目がいっちゃうんですよ。
現役復帰後、時間がかかってもいいからグランドスラム大会のタイトルを何か
取って欲しいなぁ。期待を込めて注目していきます♪

|

« 復活の優勝ならず・・・ | トップページ | プロの仕事 »

コメント

Buenas noches. サミィです☆
ヒンギスがローランギャロスを制するトコロを観たいです(^ω^)

投稿: Sammy | 2006年2月10日 (金) 02:05

>サミィさん
いつもコメントありがとうございます♪
ヒンギスは、シングルスでは確かグランドスラム大会で唯一全仏
だけ優勝が無かったですよね。
次の全仏は5月?だと思いますけど、復帰後のプレーを見ている
と大いに期待出来そうですね。私もテレビの前で応援します!!
東レPPOの写真をサイトの方にアップしましたので、よかったら
ご覧になって下さい。結構、画質には拘ったので割と綺麗に撮れた
んじゃないかなぁと思います。

投稿: Okada@管理人 | 2006年2月10日 (金) 21:50

フォトグラフ、見せていただきました(^▽^)
ちょぉ美麗ですね☆
あと気になったんですが、
WGPも観にいったんですか?
タマやんと中野真矢とバレですね (゚▽゚*)♪

投稿: Sammy | 2006年2月11日 (土) 04:44

>サミィさん
写真、見ていただき、ありがとうございます。
更に高画質での撮影も可能なので、来年はもっと頑張ってみようと
思いますよ。
MotoGPは昨年はじめて見に行きました。モータースポーツは初めて
の観戦&撮影だったので少々戸惑いもありましたが、それ以上に現
地での迫力に圧倒され、ハマっちゃいました。
もちろん、今年も最低2日間は行くつもりです。(笑)
ヴァレンティーノは今年もダントツの走りを見せてくれることと
思いますが、昨年の最終直前あたりから一気に勢いに乗って来た
マルコ・メランドリとニッキーへイデンの2人にも注目してます。
3月の開幕が待ち遠しいですね♪

投稿: Okada@管理人 | 2006年2月12日 (日) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/8569141

この記事へのトラックバック一覧です: 東レPPO写真編集:

» ヒンギス決勝進出!シャラポワ敗れる−東レパンパシフィック [blueの気ままにテニスBLOG]
テニスツアー情報満載なブログ! 選手のコメントを中心にお届けします。皆さんで情報を共有していきましょう!ヒンギス決勝の模様も更新しました。覗いてみてください。 [続きを読む]

受信: 2006年2月10日 (金) 13:03

« 復活の優勝ならず・・・ | トップページ | プロの仕事 »