« 金メダルでも競馬ネタで・・・ | トップページ | ダブルヘッダー »

2006年2月25日 (土)

日本短水路選手権

柴田亜衣選手
060225swim_blog

今日は水泳JAPAN OPEN 第47回日本短水路選手権(東京辰巳国際水泳場)を
見に行ってきました。
見に行くと言ってもほとんどこの↑亜衣ちゃんスマイルを見に行ったようなものでは
ありますが・・・


柴田亜衣選手の今日のエントリーは800m自由形でした。
優勝はしましたけど、タイムはちょっと物足りなかったのかな??
他の種目でも日本新記録とか高校新記録とか結構出ていて、昨年よりは見応えも
あったように感じました。
北島康介選手の泳ぎは今日は見られませんでしたが、私のそばの観客席にフツー
に座って仲間の泳ぎを見てました。(笑)
水泳ってプロ化してないし、国内のトップスイマーはほとんど学生さんだから、大会
を見に行っても当たり前のように水泳部やスイミングクラブの仲間と一緒に観客席に
居たりするんですよね。そこが他の競技と全く違うところかな。
柴田亜衣選手が出場するなら来年も見に行くかもね~♪


|

« 金メダルでも競馬ネタで・・・ | トップページ | ダブルヘッダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/8833413

この記事へのトラックバック一覧です: 日本短水路選手権:

« 金メダルでも競馬ネタで・・・ | トップページ | ダブルヘッダー »