« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月25日 (土)

日本短水路選手権

柴田亜衣選手
060225swim_blog

今日は水泳JAPAN OPEN 第47回日本短水路選手権(東京辰巳国際水泳場)を
見に行ってきました。
見に行くと言ってもほとんどこの↑亜衣ちゃんスマイルを見に行ったようなものでは
ありますが・・・


続きを読む "日本短水路選手権"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

金メダルでも競馬ネタで・・・

060224uma_blog

トリノ五輪フィギュアスケートの荒川選手が優勝で金メダルを獲得!
素晴らしい!! 拍手~!!!

フサイチリシャール、皐月直行が一転してスプリングS参戦とのこと。そのレース
にはきさらぎ賞を勝ったドリームパスポートも参戦予定らしいので少し興味が
湧いてきました。

続きを読む "金メダルでも競馬ネタで・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

ま~くん

今日はいろいろな衝撃がありました。。。
「ま~くん」・・・考えてみれば私もまーくんと呼ばれていた時代がありましたが
今日の「ま~くん」は私のことではありませんです!?(謎)

とりあえず、気分よく飲めました♪
また声かけてね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

長谷部 誠

060222soccer_blog

今日のインド戦は先発フル出場してましたね。
まだまだチャンス与えてあげて下さいよ。
きっと期待に応えてくれるから♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

小さなチャレンジ?

とりあえず、やってみます・・・というか、やる気満々なので♪
でも内容がバレたら、「よくやるねぇ~! バカじゃないの!?」とか言われる
だろうなぁ。。。
でもいいのです。やってみることに意味があるのだから。(謎)
頑張ってチャレンジしていこう!!

やっぱりHI-Visonはいいね♪
今日のサッカー、日本vsフィンランドもBSでHI-Visonでした。地上デジタルも
そうだったのかもしれないけど、最初からずっとBSで見てました。
どうせなら早いところ全部HI-Vison放送にしてくれ~ぃ!!

今日の府中は結構寒かったのに、また顔が日焼けで少々赤くなってる!?
困ったもんです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

HI-Vison放送

毎晩トリノ五輪をテレビで見ていますが、今回は地上デジタル放送が全てHI-Vison
放送なので、高画質を満喫しています♪ もちろんBSもHI-Visonだしね!
地上デジタル放送の全国的な普及とともに、五輪のような国民的イベントだけでなく
普段の放送でも地上波のHI-Vison放送がかなり増えてきました。
地上波のアナログとデジタルの完全切り替えが2011年の予定ですから、その頃には
HI-Vison放送がスタンダードになっちゃってるかもなぁ。
昨年テレビが壊れたため安売りの液晶テレビに買い換えたのですが、HI-Vison対応
にしておいて良かった♪
次の目標は42型以上のプラズマテレビ!! 当然2011年以降だけど・・・

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年2月12日 (日)

プロの仕事

060212camera_blog

どんな仕事にも苦労は付き物ですね。
成功、失敗とか結果に縛られず、まずは精一杯やってみるという
気持ちと行動が大事なんでしょうね。
精一杯やるなんて、少々忘れていた気がします。反省・・・

最後の大爆発、おめでとう! 本気モードでしたね。(笑)
お茶ご馳走さまでした。また連絡ちょうだいな♪

IXYでも徐々にまともな写真が撮れるようになってきたかな?↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

東レPPO写真編集

060204toray_ppo5_blog

時間が無くてなかなか出来ないんですけど、昨年はシャラポワ騒ぎ一色だった
東レPPOも、今年の主役は間違いなくマルチナ・ヒンギスでした。
ヒンギスvsシャラポワの試合も会場からの声援の多さは圧倒的にヒンギスでし
たし、試合を見ていてもヒンギスに目がいっちゃうんですよ。
現役復帰後、時間がかかってもいいからグランドスラム大会のタイトルを何か
取って欲しいなぁ。期待を込めて注目していきます♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年2月 5日 (日)

復活の優勝ならず・・・

2006東レPPO優勝 エレーナ・デメンティエワ
060204toray_ppo4_blog

今年の東レPPO決勝戦マルチナ・ヒンギスvsエレーナ・デメンティエワは
なんと6-2、6-0のストレートでデメンティエワが優勝。
前日のシャラポワ戦では圧倒的な強さを見せたヒンギスでしたが、今日
はフルショットストロークで押しまくるデメンティエワに圧倒されてしまった
ようですね。。。

続きを読む "復活の優勝ならず・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年2月 4日 (土)

ヒンギス決勝進出

試合開始直前のマルチナ・ヒンギスとマリア・シャラポワ
060204toray_ppo1_blog

ついにテニス界の女王どうしの対決が実現!
東レパンパシフィックオープン準決勝第1試合はまさに夢の対決という言葉しか
当てはまらないような対戦になりました。


続きを読む "ヒンギス決勝進出"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年2月 3日 (金)

ヒンギスvsシャラポワ

東京体育館で開催されている東レパンパシフィックオープンテニスシングルス
準決勝でついに夢の対決が行われることになりました!
世界中が注目するマルチナ・ヒンギスvsマリア・シャラポワが実現します!!
これは絶対見逃せないってことで、明日ナマ観戦してきます。もちろん写真
も撮るつもりです♪
いや~、マジ楽しみです!!!


続きを読む "ヒンギスvsシャラポワ"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »