« 全豪オープンテニス2006 | トップページ | センス無し? »

2006年1月19日 (木)

ヒューイットが・・・

060119tennis_blog

今週は極めて体調が悪いです。
月曜夜からなんと2日間も寝込み、今日はなんとか出社したもののやっぱり
調子が悪く、業務が終わると早々に退社。
さっさと帰ってきて、寝ながらBSで全豪オープン男子2回戦のヒューイットvs
チェラ戦を観戦しました。


地元オーストラリア出身、第3シードのヒューイットは、なんと早くも2回戦で
敗退しちゃいました。。。
個人的には応援していた一人だったのでちょっと残念。でも対戦相手の
チェラも、ここぞというところですごいショットを連発、非常に見応えある試合
でした。正直、女子の方が華やかな面はあるけど、見るなら圧倒的に男子
の試合だなぁ。

そうは言いながら、この大会で非常に注目しているのが現役復帰してきた
マルチナ・ヒンギスです。何と1回戦、2回戦とも圧勝で勝ち上がりました。
さすがは3連覇を含む6年連続ファイナル進出という実績の持ち主ですね。
今のところ全くブランクを感じさせないばかりか、更に磨きがかかっている
とさえ思わせるプレーには感動します。

これからどんどん盛り上がっていく全豪オープンテニス!
ますます見逃せない試合が多くなるなぁ。

今、非常に体調が悪いので日曜のAJCCはお休みするかもしれません。
その時は家でおとなしくして、フォトショップで遊んでようと思います。
今年の目標の一つはフォトショップのスキルアップです。
今はスキルが無さ過ぎてお話になりません。今後のことも考えて、せめて
入門書レベルのことは今年で全てマスター出来るように頑張るぞぅ!!

|

« 全豪オープンテニス2006 | トップページ | センス無し? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/8238420

この記事へのトラックバック一覧です: ヒューイットが・・・:

» AJCC(G2)投票受付中 [競馬@ブログ]
今週、行われるAJCC杯は核になる馬がおらず、混戦模様です。強いて言えば、シルクフェイマス・オペラシチー・フサイチアウステルあたりが人気になって来そうです。混戦のレースを当ててこそ、馬券師だと思います。 是非ここは当てたいです。 本サイトでAJCCの投票受付中ですのでよろしく御願い致します。 また、競馬@サーチでは競馬サイトの募集もしております。セルフ登録となっておりますので、気軽に登録して下さい。 他の競馬ブログを見る... [続きを読む]

受信: 2006年1月20日 (金) 00:20

« 全豪オープンテニス2006 | トップページ | センス無し? »