« センス無し? | トップページ | フェデラー辛勝 »

2006年1月22日 (日)

美女対決はシャラポワ

060122tennis_blog

ハンチュコバvsシャラポワのテニス界美女対決はシャラポワに軍配が上がり
ました。ハンチュコバもかなり調子が良かったらしく、お互いにサービスゲーム
をブレイクし合う接戦でしたが、ミスの多さが勝敗を分けましたね。
ただシャラポワも絶好調という感じはあまり受けず、これからの試合は更に
厳しい展開になるかもしれません。

やっぱり今年の全豪はヒンギスの調子の良さが際立っているように感じます。
ひいき目で見てるからでしょうか!?(笑)
ヒンギス、シャラポワともに2月の東レPPOで来日が決定してますので、ホント
今から楽しみです♪

男子は第3シードのヒューイットに続いて第2シードのロディックも敗退!!
ロディックに勝ったバグダディス?は素晴らしかったです。もうこうなると、男子
は誰が優勝するのか分からないと言いたいところですが、フェデラーだけは
別格でしょう。凄過ぎるよ、この人!
でも次の4回戦は絶好調のハースが相手なので、少しは苦戦する姿も見て
みたい気がします。

|

« センス無し? | トップページ | フェデラー辛勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/8284800

この記事へのトラックバック一覧です: 美女対決はシャラポワ:

« センス無し? | トップページ | フェデラー辛勝 »