« 感動の全豪ファイナル | トップページ | ヒンギスvsシャラポワ »

2006年1月30日 (月)

覇気が無い?

060130v_league_blog

日曜は府中で根岸Sがあったものの、そちらを回避して川崎へVリーグ観戦。
正直言って今年の競馬撮影に対するモチベーションはかなり低いです。
と言うか、毎年下がって来てるけど・・・
しかし、せっかく行ったVリーグも対戦カードの割には面白くない試合だった
なぁ・・・と感じてしまったのは私だけ??

2試合見たのですが、第1試合の久光vsデンソーは結構面白い試合でした。
第2試合のNECvsJT、これがイマイチというか何というか・・・
大友問題の影響もあるのか、どうもNECに覇気が感じられないのです。
見ていてもハツラツさが感じられなかったなぁ。結果もJTに0-3で負けちゃう
し、一応ホームの川崎ではありますが、あんな試合ばかりじゃ地元のファン
は根付かないと思いますよ。
まぁ、そう感じたのは私だけかもしれないので、そうであれば問題ないとは
思うのですが。
試合を見ていて、こっちも燃えてくるような感じが全く無かったので何だか
ぼ~っと見ているような感じでシャッターも50回も切らなかった。
撮る気にならなかったんですよねぇ。
明日にでもショボショボ写真を数枚アップしようと思います。
ちょっとガッカリ・・・
Vリーグは東レだけにしようかなぁ!?(爆)

|

« 感動の全豪ファイナル | トップページ | ヒンギスvsシャラポワ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54732/8422129

この記事へのトラックバック一覧です: 覇気が無い?:

« 感動の全豪ファイナル | トップページ | ヒンギスvsシャラポワ »